2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイビーボックスとやら


スウェーデンの赤ちゃん本舗と思われる(西松屋かも…ま、どっちでもいいか)ベイビーランドという名前のお店に、無料でもらえるベイビーボックスという名の景品??があるというので、いってきました。



ベイビーボックス



もらってきたのは、これ。
おっきい箱は、おむつ用ゴミ箱。定価はなんとびっくり249kr。
なんでー、ただのプラスチックのゴミ箱じゃーん。



中身はこんな



ちっさい箱の中身は、こんな感じ。
新生児用のオムツ、おしゃぶり、おしりふき、DVD、なんかのケース??、おっぱいパッド、スキンローション、リーフレット(保険とか)いっぱい。

こんなのもらえて、ちょっと雰囲気がでてきました。
インタネットで申し込むとお店で受け取れます。



はなこさーん。
こんなのもらってきましたー。



はなこさんは袋でいいの



はなこさんは、こんなのよりも、おっきなビニール袋がおもしろいようです。






今日、検診がありました。今回は血液採られませんでしたー。ばーんもしゅか(助産婦さん)が違う人だったからかもしれません。あかちゃんは、いつも右側にいます。どうやら、右側のいごこちがいいようです。パンチされるのは左側、蹴られるのは右側ですとおしえてくれました。妊娠線について聞いてみると、薄くはなるけど、なくならないわ、人生はいろいろあるって記念よっと言ってました。

検診終わりの帰り道、今日のごはんをどうするかだんな様と相談しながらスーパーによりました。甘いものを買って、今日はシェフをやってよねーとお願いしたら、ビール飲みながらって条件がついて、シェフをやってもらえることになりました。今はごはんができるのを待ってます。缶詰のグリーンカレーだけど。うふふ。はなこさんは、わたしの隣りで寝ています。いいにおいがしてきました。もうすぐごはん。楽しみです。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村






| family | 18:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おなか越しのはなこさん


ソファでだらけていると、
はなこさんがやってきます。
はなこさんは、大人猫ですが、甘やかされているので、ひとりぽっちでいるのがいやなようです。



おなか枕



ぽんぽこりんお腹の枕で眠ることもあります。
最近、枕が大きくなりすぎて、眠りずらいようです。



久しぶりのごはんについては続きから…



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村





≫ Read More

| cat | 21:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

