2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわー。緊張して、お腹いたーい

今、7時30分。



だんな様のパパの車で、アーランダへむかってます。はなこは、ただならぬ様子にベットの下に隠れて、いってきますのハグもしてもらえませんでした。



日本に行くのになんだーこの緊張感…







いっちゃんのお気に入りの猿のクリスチャンも連れてきたし、忘れ物は、なんども確認したし、大丈夫。



いってきまーす。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

| travel | 14:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイミングの良し悪し


世の中には、2種類の人がいて、それはタイミングのいい人とわるい人だ。わたしは、きっと、わるい方…



待ちに待った日本旅行、
あした出発なのに、

生理が復活した…なんで~こうなるのぉって言ってみたくなる。
始めての赤ちゃんとの旅、未だにだんな様が一緒の飛行機に乗れるかどうかわからずでたトコ勝負状態。
こっちできてから毎年お誕生日会に招待してくれてた大事な人ががんで亡くなった。お葬式は、わたしたちが日本にいる間で、参加できないし。
いっちゃんがなんか、いつもと違うのを悟ったのか、夜泣きっていうやつ風に夜、わーんわーん泣いて、寝たんだか起きてたんだかわかんない、ぼーっとしてる。
日本円、強すぎ…一万円買うのに、900krって、ありえなーい。



………



書き始めたら、止まらなくなりそう。



凹むので、こんぐらいにしとく。



ハクナマタタ!
なんくるないさ!
Take it easy!






お腹痛いけど、何はともあれ、明日が出発です。パスポートとクレジットカードと、いっちゃんだけあれば、なんとかなるわって、散らかり放題の部屋といっちゃん丸い背なかを見ながら元気の出る呪文をとなえた。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

| private | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃんの自覚


とある晴れた日の昼下がり。



だんな様がいっちゃんをお昼寝させていたときのことでした。
寝かしつけるつもりがいつの間にやら、うとうとしてしまっただんな様。
ふと目が覚めると、ベットの上が、こんなことになっていたって写真を撮ってくれました。



手をのせてみる



お姉ちゃんの自覚がでてきたのかなあ。
はなこさんの手がいっちゃんの手にのっかってました。



もっさもっさのお姉ちゃんの手



もっさもさのお姉ちゃんの手は、ふっわふわでなんとも気持ちが安らぐようです。



はなこーぉ。
あんたは、世界一の猫だよぉー。



↑猫バカ。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村



| cat | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愚痴りたくなること


昨日やってきSASからのメール。
驚いたー。



日本行きのチケット、すっごく安いんだもの。
往復で、5505krだ…てさあ。



わたし達の3年振りの日本行きのチケット、2人と赤ちゃんで、12000kr…



ほんとは、5月に予定してたこの日本行き、地震の影響もあって、全部キャンセルして、その時のお金も税金分くらいしか戻ってきてなくって、無駄にしたのに、なんだか、ついてない。
それから、これも昨日わかったことだけど、どうやら、だんな様とわたしといっちゃんは別々の席になりそう。だんな様のチケットは、SASで働いてるだんな様のぱぱの家族割引チケットなんだけど、割引なだけに、空きがある席に滑り込むというかんじなので、席が決まってない。それもあって、東京行きに余裕をもって乗れるように4時間もコペンハーゲンで乗り換え待ちするコトにしたのに、今度は東京行きが混み合って、席が隣同士とか、無理らしいデス…

さらに、さらに、腹立つのは、エコノミーがいっぱいになったから、だんな様だけ、ビジネスとかってなるみたい…うぅぅ。なにそれー。庶民の憧れビジネスクラスぅ‼



ひとりで、ゆったり座っちゃって、足も伸ばし放題で、CAも美女ばっかで、(これは思い込みか⁇(^∇^))ずるいぃ。わたしは、いっちゃん抱えて、縮こまってなきゃいけないのにさー。もぉー。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

| private | 01:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

60メートルケーキ


秋晴れな先週の土曜日、
街の劇場の60周年記念のイベントがありました。メインだったのは、芸術よりも食い気なわたしにピッタリなこれ。







60メートルケーキ‼

市内の製菓学校の生徒のみなさんの作品。ピンクのマジぱん、中にはバナナ味のフィリングがはさまってました。







空には風船。
ケーキが食べれないいっちゃんにひとつもらったら、よかたなあ。










iPhoneになりました。
面白いけど、なんか慣れない…

498KR/月で2年契約。だんな様のやつと2台のiPhoneがフリーでもらえました。やった、わたしも、アップルワールドの仲間入り。わはは。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

| food | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

