PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つきあいはじめて3ヶ月


昨日、パトリックさんのともだちのエリックさんが彼女を連れてうちにやってきた。

エリックさん今までいろんなオンナノコをわたり歩いたようですが、とうとう運命のヒトにめぐりあったのだといってかなりヘロヘロになっていた。彼女のカレンさん、名前の通り、カレンな方で(だじゃれです…おはずかしい)メガネの似合うオンナノコでした。

彼女の好きなものは車で、エリックさんも当然車の仕事をしてるのでふたりでどんなエンジンがいいか、とか、どこそこのエンジンはいけてるとかの話をするそうです。出会ったきっかけは、お互いが通っていたダンス教室。(buggという名前のダンス。)ダンスしているうちに恋に落ちるなんてちょっとロマンティックでできすぎな気もします。カレンさんは車を3台持っていて、普通の仕事のほかに週末はタクシー運転して稼ぐという行動派。今いちばんの問題は、カレンさんの持ってる食器洗い機がエリックさんちのキッチンに狭すぎて置けないこと。どちらが、食器を洗うのか、それが問題。きっとエリックさんでしょう。




つきあいはじめて3ヶ月。



ピザ食べてるときと靴紐結ぶとき意外は、固く手を握り合うふたり…



もうすぐ一緒に住み始めるそうです。
(↑展開速いなあ。)





| sweden | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ところで、バーバちかこさんは出会って結婚までどれくらいだったの?


自分は2年かな。


ビビビと来たんでしょうね~
出会いはそんなもんですかね。

| める | 2009/04/18 12:40 | URL |

3ヶ月の頃はウチも手をつないだりしてたかなぁ~♪
でも10年も経つと・・・
寝ていて足が触れたりしたら 心の中で「エップ!」と思う(--)

| カトウケイ | 2009/04/20 15:22 | URL |

Re: タイトルなし

めるさん
わたしは出会って結婚まで3年半くらいです。
エリックさんたちは、結婚までは考えていない模様です。つきあって3ヶ月。いちばん楽しいときですよねー。

| Barbachikako | 2009/04/21 16:09 | URL |

Re: タイトルなし

カトウケイさん
10年ですかっ。すごーい。足が触れたりしたら…ってウケます。
結婚してから10年ってことは、だんな様とであってから数えるとすごいことになりますね。それから、今後80歳まで一緒に生きていくとしたら、これももっとすごいことになります。それだけ夫婦というものは難しくおもしろいものですね。親よりもコドモよりも誰よりもながーく一緒にいますって宣言するわけですからっ。(ま、別れちゃうヒトも多いけど。)

| Barbachikako | 2009/04/21 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/102-45de9b9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

