PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車さがし


ウプサラは自転車の街だ。
というのも学生だらけだからかもしれないけど、自転車に乗ってるヒトがたくさんいます。

パトリックさんは、自転車通勤です。
おばあちゃんの自転車だっていう30年ものみたいなぼろぼろに乗っています。
そろそろ買い替え時です。ブレーキがハンドブレーキがついてなくって、足で止めるようなやつなんだけど、それも壊れてます。

学校のおともだちご夫妻と一緒に土曜日に自転車屋さんめぐりに行きました。
Monarkとかなんとかっていろんな自転車にもメーカー(ブランド?レーベル??)があって、なかでも、SKEPPHULTの自転車はデザインがかなりいけてます。(値段もかなり高そうです。お店が閉まってて値段の確認はできなかったけど。)

今まで自転車なんて、ママチャリで、近所のホームセンターとかジャスコで1万円くらいで買えてたものだから、値段にもちょっと驚きます。ブレーキがどうだとか、ライトはこうじゃなきゃとかいろいろあるようで、しばらくは自転車屋さんめぐりが続きそうです。


こーんな道を、
さっそうと自転車で飛ばしたら、
きっと気持ちいいだろうなあ。


こんな道を


ちなみに、28インチの自転車は、足の長さの関係上、乗るのが怖いです。
わたしがもしも自転車を買うことになったら、24インチにしようと思いました。
(買わないくせにいろいろと試乗はしてみちゃった。わはは。)

スポンサーサイト

| sweden | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/105-bab52c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

