PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学ぶはなこ


はなこももうすぐ、生まれて半年。

体重:2.6㌔
体長:43センチ(しっぽ除く)

勉強はなこ


人間で言ったら、もう小学生くらいでしょうか。
勉強を手伝ってくれます。


うちにきたときは、1.3㌔だから、倍の体重になりました。
わんぱくでもいい、たくましくそだってほしい…わはは。



週末のお買い物は続きから




週末のお買い物

週末のおかいもの 5/2

これといっておもしろいものなし。
はじめて、スキャンピ(大き目のえび)を購入。冷凍だけど。
えびちりにしようか、エビフライにしようか…実は、えび星人です。
(めいっこのまほもかなりのえび星人だ。)


| cat | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわさのエビ星人 めいっこまほの 製造者です。

今日は ○才の誕生日なので 製造者も大好きな えびです! フライをあげまくる予定。うひ

ケーキは いちこのレアチーズケーキが 冷蔵庫で かたまり中。
ろうそくは。。。3本でいいや。笑

| まいこ | 2009/05/06 06:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

まいこへ
エビフライ、食べたいなあ。けど揚げ物したあとが掃除大変でさ。(まあ、主にパトリックさんがやるんだけども、わはは。)

ケーキもしかして手作りなの??節約??
チーズケーキ食べたいなあ、あたしもつくろっかなあ。(作ったこと無いけども、きっとうまくいくさあ。←沖縄風)

| Barbachikako | 2009/05/06 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/109-e0b96291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

