PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウェーデンより  


スウェーデンにつきました。
今は、10月31日の3時24分(pm)です。


スカンジナビアエアライン最高です。
パーソナルテレビで映画も観たい放題で、乗り換えも無事にできたし。
隣の席が空いていて、ごろんとできたし。
足のばしていられたし。ごはんもまあまあ、おいしかったし。
マイルもたまるし。



気温は、2度。
寒いし、こっちにきてから、3日たったけど、一日も晴れてない。
けど、うちの中はいたって、快適。
半そででいても平気。3重ガラス窓って素敵。


外には、行きたくないけど、
ウチの中でやることがない…

そこで…

ちゃらーーーーん。
シナモンパンを焼いてみた。


cinnamonbun

はじめてにしては、上出来。
次ぎは、チョコマフィンかなあ。


出発のとき、見送ってくれたすみいかちゃん、きむぅーちさん、ぶり、ゆちこ ありがとう。
なんとか、やっていけそうです。
だめになったら、帰りマース。ニヤリ。


| sweden | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/11-2ed69452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

