PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EuroVision SongContest2009 Moscow


スウェーデンでも予選が行われていた、メロディフェスティバルの本選がモスクワではじまりました。
スウェーデンは無事にセミファイナルを勝ち抜き、ファイナルラウンドに進みました。

決戦は、土曜日です。
(ドリカムの歌を思い出します。金曜日だっけ…ははは。年がバレます。)

なぜだかわかりませんが、UKとフランスとドイツとスペインは、セミファイナルはスキップしていきなりファイナルラウンドです。理由を知ってる方がいたらおしえてください。
ロシアは去年の優勝でホスト国なので、ファイナルラウンドからスタートっていうのはわかるんだけどなあ。

パトリックさんは、そんなのつまんないから観なくていいって言うけどあたしは、おもしろいです。
日本の紅白歌合戦のようです。

スウェーデンがんばってくれるといいなあ。


詳しいことはホームページがあります↓↓↓

EuroVisionのページ





ライティングのテストは、どうなったかというと…
疲れました。


テーマはわかったんだけど、それについて書き始めると、過去形が書けないことに気付いて、未来形で。(助動詞のあとは原形でいいからそのほうが簡単。過去形は、いろんな形に変えなくてはいけないのでむずかしい…)


ま、終わった終わった。
もしだめでも、もう一回勉強して半年したらテストうければいっか。


とりあえず、ビール飲むかな!!
スポンサーサイト

| sweden | 16:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうテスト受けたんですか?早いですね。
ウチのクラスは全くその様状態になっておりません。夏休み明けになると思われます。
でも、先生が辞めるので、この先どうなるか分かっていません。

さて、EuroVisionワタシも「変な人」目当てに見ています。チェコの代表を見たとき、チェコ人の(笑いとか変なものを応援するとか)センスに脱帽しました。チェコのひとと友達になれるかも。

| ぶく | 2009/05/16 07:59 | URL |

Re: タイトルなし

ぶくさん
テストは受けたけど、ちょっとパスするのは難しいと思われます。のんびりもう一回Cでもいっかなんて思ってます。まだまだしゃべれない聞けないです。
わたしの学校も先生変わるようで、(来月から)混乱しそうです。

思わずチェコのヒト、もう一度ネットで見ちゃいました!なんだか、ちょっとイターイ感じですねー。優勝ノルウェーにはほんと、驚きました。キューテストボーイとか言ってる外人…閉口します。わはは。

| Barbachikako | 2009/05/17 15:40 | URL |

ノルウェーの男の子なんだか氷川きよしっぽいなあと、思いながら見ていました。
おばさんの心をぎゅっと掴みそうな・・・

もうすぐ結婚式なのですね。おめでとうございます。式の模様とか差し支えない範囲でお知らせくださいね!

| ぶく | 2009/05/17 17:14 | URL |

Re: タイトルなし

ぶくさん
わはは。氷川きよし、そうそう、そんな感じがします。文句をぶつぶつ言いながらもついつい、『ふぇありーぃーてーぇーる』なんて口づさんでしまいます。もしかして、ブタインフルよりも感染力があるのかも…。彼に心を奪われたら、おばちゃんの第一歩を踏み出しそうです。

結婚式のドタバタは、またブログで報告します!いつも、オモシロコメントありがとうございます。元気がでます。

| Barbachikako | 2009/05/19 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/113-0286ee71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

