PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式の費用


わたしの結婚式。
費用は以下の通りです。
(わたしは働いていないので、どうやって費用を抑えるかがポイント。)

わたしのドレスとくつ 798kr
パトリックのスーツ一式 897kr
指輪(2個) 4126kr
花(ブーケとブートニアとテーブル) 1000~1500kr
招待状と切手 180kr
テーブルセット(紙ナプキン センターピース) 200kr
食事とお酒類  1500krくらい
カメラマン フリー
教会 フリー
車(送迎等) フリー
パーティ会場 フリー
パーソナルシェフ フリー
ウェディングケーキ たぶんフリー(お祝いでもらえるはず)


かわいい本

なかみ


もうすぐです。

日本からのともだちと食材を待ちながらこんな本を読んでビールを飲んでいます!





昨日のEuroVision SongContestは、お隣の国ノルウェーのまゆげぼーんなオトコノコが優勝しました。優勝ポイントが今までの大会の中で最高点だったらしいです。
ちなみに、スウェーデンは、後ろのほうでした。来年がんばろう。



今週のごはんは続きから





5月11日 夕ごはん
・サーモンのホイル焼き(味噌マヨ)
・うちのままのじゃがいも煮
・ごはん
・野菜スープ

夕ごはん 5/11

うちのままが良く作ってくれたちっちゃいじゃがいものしょうゆ味の煮物です。
じゃがいも堀りの終わった後にころころちびっこいおいもを集めて、炒めてしょうゆがじっくりしみこむように煮ます。うまいです。




5月12日 夕ごはん
・プーさんパスタ ミートボールソース
・サラダ グレフル入り

夕ごはん 5/12

サラダにグレフル

サラダにグレフルやらオレンジやらが入っているとちょびっと高級な感じがします。
昔は、おかずに果物が入るのゆるせなかったけど今は結構スキです。ポテトサラダのりんごとかそうめんの缶詰みかんとか、酢豚のパイナップルとか。
でも、おでんは、ごはんのおかずにならないし、お好み焼き定食はしません。




5月13日 夕ごはん
・おやこどーん
・はるさめサラダ

夕ごはん 5/13

おやこどーん

後ろにちっちゃく写ってるアサヒ。
日本製ではないけど日本ブランド。スーパーアサヒです。




5月14日 夕ごはん
・焼いただけチョリソ
・サラダパスタ(バジル味)

夕ごはん 5/14

ソーセージーぃ

最近のごはんがビールに合うことだけ考えて作られている気がします。
ソーセージとビール。簡単で最高の組み合わせ。




5月15日 夕ごはん
・変な形の3色パスタ ミートボールと赤いペスト
・サラダ
(パトリックさん作)

夕ごはん 5/15

赤いぺストはパプリカとトマトとあとは…???
瓶詰めになってるやつを温めたミートボールと一緒にパスタにからめただけ。
ちょっと塩辛かったです。

| private | 15:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いついつ!?
俺もお祝いしたいのだ!

| スパムtakapiro | 2009/05/18 02:05 | URL |

Re: タイトルなし

スパム様

5月23日です!
お祝いよろしくお願いします。
(って、スパムて…びっくりします、いつもいつも。)

| Barbachikako | 2009/05/19 10:53 | URL |

お友達に何か託せば良かったなぁ~。
日本は暑い!そして熱い感染列島!

とりあえずおめでとさんです!

| スパムtakapiro | 2009/05/21 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/114-6f440e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

