PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6時半に起きたわっ


今日は、快挙ですよっ。ほんとに。


わたし、6時半に起きたわっ。



それから、ランドリーの準備をして、ソファカバーやらマットやら大物を洗濯し、
シャワーして、お化粧して、朝ごはん食べて、
乾ききらなかったお洗濯物をベランダに並べて、
植物たちに水遣りして、
トイレと洗面台を掃除して、
免許証書き換えの準備して、
今に至ります。


これから出かけて、教会で結婚式のリハして、
ちょびっとスーパーに買い物行って、
戻ったら、掃除機かけて、(これはきっとパトリックさんがやるはず、掃除機大好物です。)
夕ごはん食べて、
お友達のベットをメイキングして、
アーランダにお迎えに行きます。



おーーーー。
完璧な段取り!!



けど、肝心のお友達から離陸したとか、無事に成田着いたとかの連絡はなし。
ちゃんと乗ったのかなあ。(前に、そのお友達とタイだか、バリだか行ったとき、カレーパン買ってて、飛行機に乗り遅れそうになったことがあります。)
飛行機はどうやら時間通りに出発した模様。インターネットってほんとに便利だわ。




新型インフルエンザの影響で、日本は海外旅行に、かなり及び腰になっているようですねえ。

国内旅行も取りやめとか、コンサート中止とか、学校も休校とか。
ソレにも負けずに、遊びに来てくれる(はず)のわたしのお友達ありがとう。

けどさ、メールくらいくれてもいいじゃなーーーーぁい!!!!!


| private | 09:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達は無事に着きましたか?
マスクをして現われた??
日本全国でマスクが品切れ状態です。
マスク大国日本。

| カトウケイ | 2009/05/21 08:56 | URL |

活動的なお嫁さん♪

チカちゃ~~~ん、スミちゃん到着した?
成田から皆へ行ってきますメール送ってくれたよ(^o^)v
いいなぁ花嫁さんのチカちゃん♪
いいなぁ爽やかな北欧♪
いいなぁインフルエンザ騒ぎのない世界♪
うちではおチビちゃんがいるのでドキドキしてるよ。

| faya | 2009/05/21 15:55 | URL | ≫ EDIT

わぁもう式なんだね~友達との再会も楽しみね!
写真、載せないつもりっぽいけど絶対絶対みたい!!!
楽しみにしてます^^
結婚式おめでとう★☆

| hiromi | 2009/05/22 13:45 | URL |

Re: タイトルなし

カトウケイさん
無事に到着、(バタバタはあったようですが)無事に帰国しましたよ。そのときの話はまたブログに書こうと思ってます。あ、でもマスクはしてなかったけど、スーツケースに花粉症対策用のマスクがはいっていました。日本の過剰反応振りには驚きます。スウェーデンは、だーれもマスクしてません。空港でも、街でもです。

| Barbachikako | 2009/05/26 16:10 | URL |

Re: 活動的なお嫁さん♪

fayaちゃん
到着したよーそしてドタバタ帰って行ったよー。おちびちゃんのお祝いをちょびっとだけど、(ごめんよ、びんぼうでさ)いかちゃんに託したので待っててね!
日本はインフルエンザが暑いようですが、きっと大丈夫だよ。がっどぶれすゆーぅ。

| Barbachikako | 2009/05/26 16:14 | URL |

Re: タイトルなし

hiromiちゃん
写真、ごめんね、もう少し待っててください。お友達のやつとかカメラマンのやつとか集まったらわたしがいっちばんかわいく写ったやつを掲載しまーす。ふふふ。でぶになってて驚くかも。むくむく太ってこまってまーす。

| Barbachikako | 2009/05/26 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/116-005cc04e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

