PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thanks Friends!!!


今日、お友達が日本に無事到着したとメールが届きました。


まずは、ほんとうにありがとう。
いろいろ楽しかったよ。


ブーケ

結婚式の写真、カメラをチェックしたけれど、あんまりいい写真が見つかりませんでした。
お友達からの写真が届いたら、写真アップします。


ケーキにのってたバラ。

バラ


時間がたっても元気です。


時間がたってもこのバラのように変わらず元気でいたいものです。


結婚してなにか変わったのかしら…
なにも変わりません。
ただ、指輪が増えただけ。

でもこの指輪、教会でプリーストが祈ってくれた。
そしてわたしは言ったんだ。

Jag, Chikako tar dig, Patrik
Nu till min man att dela gladje
och vara dig trogen
tills doden skiljer oss at

ちゃんと言えて、よかったよ。



スポンサーサイト

| private | 16:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~~~~♪♪♪
新婦、チカちゃん・・・(#^.^#)
見たかったな。。。
あのチカちゃんが・・・って、ジーンと
きちゃうんだろうなーーー
どんなお顔で誓いの言葉を言ったのかな。
ご主人(きゃほ(*^_^*))はどんな気持ちで日本人の奥ちゃまを頂く言葉を述べたのかしら、、、とか。

あーーー!いいなぁ。ナマでお祝いしたーい!帰国の折にはレッツパーティ♪だぞ!

「何も変わらない」っていう言葉、
意外と詩的な感じがしたよ~

本当に、おめでとう。

| faya | 2009/05/27 15:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

fayaちゃん
ありがとぉーーー。ほんとはみんなに祝ってもらうとか、両親含めて盛大にとかやったら何か変わったのかもしれないけども、ほんとになんにもまだ変わってないのよ。気持ちもそうだけど、ペーパーワークが滞ってます。一応スウェーデン側は進んでるんだけども日本側はさっぱり。
日本に帰ったらぜひともあの、秘密のひまっこクラブを開催しようね。
姫のお顔も見に行きたいし、なんといってもあの、あのともちゃんがママですって!!それも見にいかないと心配だし。ふふふ。楽しみにしてます。

| Barbachikako | 2009/05/27 17:25 | URL |

おめでとうございます!!!

確かに結婚して変わる事ってあまりない?
でも、やっぱりなんとなーく違うのでしょうか?
色んな手続きが面倒そうなので・・・結婚指輪だけ欲しい 笑
最近指輪買え攻撃を開始しました。
たぶん、日本に帰国した時に買ってくれるかもしれません。(秋・・・?)

| nano | 2009/06/01 17:48 | URL |

Re: タイトルなし

nanoさん
ありがとうございます。
変わることなんてないですよー。たーくさんプレゼントをもらえたことぐらいで。(ぐふふ)
指輪、ほしいですよね!なんかね、ネットでスウェーデン語の名前のブランドで日本で売ってるやつとかあって、(ブローシックラみたいな名前)いいなあって思ってました。うちは予算もなかったんで妥協しまくりでしたけど、素敵な指輪、絶対買ってもらってくださーい。

| Barbachikako | 2009/06/03 16:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/11 06:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/117-461fee61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

