PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら、先生


学校はじまってからずっとお世話になっていた先生が今月で学校を去ることになったので、昨日は、おわかれお茶の会でした。

先生たち

いろいろとあったけども、今思えば、なーんにもわかんなかったのに、簡単なスウェーデン語の本は辞書を片手に読めるようになりました。それも、このふたりのおかげ。


おかしたち

手作りのケーキやら、クッキーやら。
お持ちよりで。
わたしは、ICAに売ってるわさび豆。ブルガリア人のオンナノコがおいしいってはまってた。

重低音の声オリエンタルーお花のプレゼントオンナノコタチ



{上段}
向かって左は、声が重点音なアフリカからきたHくん。わたしの電子辞書を見て、ちかこはいつもぐぐってんなーって言ってた。右は、トルコの民族楽器をかきならすTくん。いつも、プリントの答えを写させてくれます。

{下段}
先生にはカードとお花のプレゼント。
オンナノコたちもちゃんといます。セルビア人のお天気おねーさんDさん。

とぼけてるんですやさしいんです


クラスのイケメン。
ほんとは、花男(はなだん)みたいにイケてる男子が4人クラスにいたんだけども、昨日は2人しか姿を見せず。いつもとぼけた発言のGくん。とにかくやさしいUくん。


先生、ありがとう。
クラスのお友達、ありがとう。これからもよろしくね。











| school | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mr,H君!
なつかしいです。一時期同じクラスだったの。

別れも寂しいけど、
新しい先生と新しいクラスも楽しみだね!

| ホシ子 | 2009/05/29 20:23 | URL |

Re: タイトルなし

ホシ子ちゃん
Hくんとおんなじクラス??へーしらなかったよ。絵が上手なんだよねー。声も重低音で結構スキなんだー。あたらしい先生ちょっと、びみょうです。とにかく、なんだか急にむずかしくなったようで全然わかりませーん。たすけてくださーい。

| Barbachikako | 2009/06/03 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/119-10a1c1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

