PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ日和


土曜日、お友達カップル×2と独善的既婚者の集うBBQパーティをしました。
結婚のお祝いパーティーもかねてくれてます。


ちょっびっと陽がかげると寒い中で、
昼の12時スタートです。
お祝いのメダルをいただいて、かんぱーい。

おにくちゃん

お肉ちゃんです。


やさいちゃん

野菜もねっ。
(にんじんは、おつまみがわりに生のままぽりぽりぽり…)

えびはるまきちゃん

ホシ子ちゃんのえびはるまき。
ペッパーきいてて、うまいうまい。お酒がとまりません。

ボックスワイン置き場

3㍑のボックスワイン。
6人であっという間に飲みきって。
ビール党のよっちゃんが、ビールの缶をぼこぼことあけていく。


肉にむらがり

肉にむらがるわたしとホシ子ちゃん。
外で食べるとおいしいね。

このほかにもピザもお手製であったの!
おなかもいっぱい、トークもいっぱい。
準備も全部カップルズがしてくれて、お土産の金のなる木もいただきました。(金がなったら、みんなに還元するように言われております。)グリーンハンドに自信のない、わたし。枯らさないか心配です。


スウェーデンのナショナルデイ。
サッカーチームは残念だった(夜、スウェーデンのナショナルチームがデンマークとワールドカップの予選をやってました。負けちゃって、ワールドカップ出場の道が絶たれてしまったようです。)けど、わたしにとっては、すばらしいナショナルデイとなりました。




そのころ、おうちでは、はらぺこのはなこがわたしの帰りを待ってました。
おうち到着、夜中の12時ぐらい。ごめんよ。はなこ。

はなこはお留守番
スポンサーサイト

| sweden | 15:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも、おつかれさまでした!
本当に、いっぱいしゃべったり、飲んだり!
楽しかったです。

しかし、私、後ろ姿どうにかしないとだ!汗

| ホシ子 | 2009/06/08 17:19 | URL |

いいなあ~飲み仲間が居て。
ワタシもゴボゴボ酒を飲む人たちと競い合いたい!

最近控えめな飲み方しかしていないので、ちょっと弱いのですけどね・・・

| ぶく | 2009/06/08 17:55 | URL |

にくにく

いいな~海外の外でBBQって開放感あって最高よね。
肉が日本の薄切りとは正反対だし!
箱ワインが恋しいよぉ!!!

| みほ | 2009/06/09 08:59 | URL |

Re: タイトルなし

ホシ子ちゃん
こちらこそ、ありがとうございましただよ。
今度は、わたしとパトリックがおもてなし係りをやりたいです。うち、狭いし、暑いけど、遊びにきてね。
それにしても、あたしも後ろ姿どうにかします。わたし、くびれないし。わはは。

| Barbachikako | 2009/06/09 16:55 | URL |

Re: タイトルなし

ぶくさん
おーいつか競いあいましょう。わたしもめっきり弱いです。歳のせいと思われます。
ウプサラに遊びにきませんか?何もないけど、いいところです。スウェーデンってどこもそんな感じですよね。何もないけどいいところみたいな。

| Barbachikako | 2009/06/09 16:57 | URL |

Re: にくにく

みほちゃん
今回は、ホシ子ちゃん夫妻の住むフラットの中庭に設置されてるBBQ台を2ヶ月前から予約してもらって開催しました。ちょびっと寒くっても、見知らぬフランス人のアコーディオンが聞こえてきて雰囲気よかったです。日本も公共の公園とかにどかっとBBQ台設置したらいいのにねえ。
ちびっこが一段落したら、箱ワイン飲みにおいでよ。

| Barbachikako | 2009/06/09 17:01 | URL |

ええ、いずれリンショピン代表として乗り込みます。
もし、リンショピンにおいでのときは一声かけてください。芋焼酎(今のところまだ残っています)でおもてなししますよ。

| ぶく | 2009/06/09 21:50 | URL |

Re: タイトルなし

ぶくさん
芋焼酎~ぅ。魅力的です。
大事に飲んでいるのですね。貴重品です。リンショピンに行きたくなってきました。わはは。

| Barbachikako | 2009/06/10 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/122-edd3278c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

