PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BEGINを聞こうか


今日はひさしぶりに晴れた。気温は低いけど。

おともだちのあいこさんが学校にきた。
トルコ人のトゥンカイが明日からクラスを変わるっておしえてくれた。
先生は、いつもどおり。
アフリカ人のアブバカルもいつもどおり。

だから、うちに戻って、BEGINを聞いた。
沖縄に一緒に行ったとき、パトリックさんが買ったやつだ。


BIGINのベストだよ



みんなで年を取って 写真を撮って 現実に立って
生きて行こう
だからくじけるなって しらけるなって 明日も俺たち
がんばって行こうか

みんな仕事を持って 家庭を持って 責任しょって
生きている   
だから意地張るなって 気使うなって それでも俺たち
がんばって行こうか

-ボトル二本とチョコレート



沖縄行きたいなあ。
日本帰りたいなあ。


日の沈まない国だ

今日21時41分撮影。
ほんとに暗くならない。





週末のお買い物は続きから


 









週末のお買い物

週末のお買い物 6/13

クッキー2パック。
実は、今日の時点で、あと2枚しかありません。わたしは、クッキーモンスターを飼っています。


週末のお買い物 6/13_2

真中のきらきら緑バックの猫えさ 58kr。
隣の青バックの猫えさ 14kr。

お安い猫えさ食べてくれるか、実験です。


| private | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家もJordan*愛用です。
デザインいろいろで楽しいよね。

| ホシ子 | 2009/06/18 08:07 | URL |

ホシ子ちゃん

わたしは、バムセのはぶらしで失敗して依頼Jordan*愛用してます。
だんな様は、なんだか気持ち悪いくらい大きいヘッドのやつで、わたしには理解不能ですが、それが気に入ってそればっか買ってます。うちは、お互い石頭なので、はぶらしは違う種類を使ってます。

| Barbachikako | 2009/06/18 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/129-82c5ad7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

