PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガムラ ウプサラ


ガムラ ウプサラ という場所です。
古い石造りの教会があります。1200年ぐらいの建物です。

church

教会の中です。
だれーもいません。静かです。

church2

Granbyって名前のショッピングモールでお買い物。
探してた、ロングブーツのブーツキーパーとビネガーを買いました。
帰りにお茶。チーズケーキは29kr。(450円くらいかなあ)ラテは…忘れた。

cheesecake



部屋から見た夕焼け。
空気が澄んで寒いから、きっとピンクなんでしょう。
建物は、幼稚園です。
こどもは、寒さしらずです。気温が4度でも半そでで遊んでます。
ヴァイキングの国だからなあ。


sunset



追伸:ぐでぃーさん、写真並べてみました。ヨーロッパって感じでてますか?けど、今日の夕ご飯はやきそばです。わはは。




| sweden | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気してますか?

写真綺麗だね!

北欧って感じがする。

カメラの腕前もなかなか自分で撮った?

前boss


| hannoki | 2008/11/08 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/13-a0dca58c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

