PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メディアマートに行きました

メディアマートは、ヨーロッパのヤマダデンキ的な電気屋さんです。
ウプサラには、ありません。(ただいま建設中)ストックホルムにあります。継父ヨランとその友達に連れていってもらいました。


世界中、どこの男子も、電気製品に弱いのです。



メディアマートだー


2フロアーが全部電気製品なんだーって男子、わくわく。



店内



たいしたことなかった…
ちょっとがっかり。
ビックカメラの方が、ヤマダデンキの方がすごい。恐るべしジャパンパワー。



口直しに、イケメン観察。


ごくろうさまです


王宮警備員さんです。
このまえ、きたときと制服が違う…夏仕様なのかしら。



それにしても、この日のストックホルムは渋滞だらけでした。
(いつも渋滞だらけなのかは、不明)都会は車でいくところじゃないなあ。車の中にいる時間のほうが長かった気がします。片側3車線の道路で、2車線ふさいで事故処理してて、反対側も事故を見たいよ渋滞で、両側ぐずぐず。そのうち、もらい事故なのか、反対車線も事故で、あーーーーーーっイラっ。



| sweden | 09:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~夏休み

夏休みになって 早速 うちの怪獣2匹が 長野に行ったよ~~
明日から じーじはストーカーに追い捲くられる事でしょう。。。笑
まいこも帰りたかったけど いろいろあって帰れず。。。家にもいる家電好きが 連れて行きました。明日はロマネットだって。

こっちも ここ最近はすっごく涼しいよぉ~~

| まいこ | 2009/07/23 16:18 | URL | ≫ EDIT

イケメンの警備員さんキマッてますね。
つい頭の突起に「v-357」とか想像しちゃいます。
ピコン!

| カトウケイ | 2009/07/24 07:00 | URL | ≫ EDIT

まいこへ

あ、夏休み20日からだもんねっ。じいちゃん、おつかれさまです。わはは。きっとちび怪獣にめろめろになっていることでしょう。うちのだんな様は、でか怪獣とロープのはしご作りをしたことを未だに楽しかったーもう一度やりたいなあって懐かしんでおります。
スウェーデンに送り込んでもいいよっ。わはは。

| Barbachikako | 2009/07/24 09:54 | URL |

カトウケイさん

警備員さん若くてイケメンがおおいので、嬉しくなって見に行って、写真も取ってしまいます。
イケメンは心のオアシスです。わはは。

| Barbachikako | 2009/07/24 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/152-85e331fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

