PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブレターフロームジャパーン


前に一緒に働いていた、パグ中毒のともちゃんから(ともちゃんのブログ⇒ふがふがまったり日和)贈り物が届きました。(今日の日記のタイトルはもらったメールから拝借。)



ちゃらーん。


わーいっわーいっ


(背景がぐずぐずのソファーでごめんなさい。)


EternalHeartGlassって名前のカクテルグラス。
飲み物を注ぐとハートに見えるように作られています。

それから、そう、日本食材。(気が利くなー、みりんとかだしとか、調味料ってところが、海外生活をよくわかってるようなチョイスです。)それから、きれいな字の青のペンで書かれたカードには、嬉しいメッセージ。結婚おめでとうだって。くふふ。また、おめでとうを頂きました。



はなこさんも大喜び。


ぷちぷちはお友達


ぷちぷちに釘付け。
そろーりと寄ってきて、ささっと盗んでいきました。(↑真剣な表情…)


猫だけに、段ボール箱チェックは、かかせません。


箱チェック


このまま、日本に送ってあげよっか。
ちょびっとでぶになってきたので、この箱だと狭そうです。パグ犬のぷりんちゃんよりきっと、でぶです。



彼女と働いたのは、短い期間だったけど、わたしのほうが、ちょびっと長く会社にいたので、今でも、ちょびっと、おねえちゃんな気持ちでいます。彼女は、心の優しい、犬バカの笑顔のかわいい、ステキなオンナノコです。一緒の電車で、帰り道、いろんな話をして帰ったなあ。お昼ごはんのテーブルでちっちゃーなお弁当を食べながら、犬の話をいっしょうけんめいしてくれて、その親ばかっぷりがほんとかわいかったなあ。

いつか、時間が出来たら、スウェーデンに遊びにおいでっ。ここも、わたし達のふるさとに似たのんびりしたいいところです。冬は、ほんとに寒いんだけどねっ。
ほんとに、ほんとに、ありがとう。
わたしのことを忘れないでいてくれる事がいちばん嬉しいです。
スポンサーサイト

| private | 22:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

海外に住んでると、日本からの贈り物が
とっても嬉しくて癒されますよね!
ロマなカクテルグラス素敵!
今度、飲み物を注いだ時の画像を見せて下さい。

そうそう、調味料!
これはとっても嬉しいですよね。
醤油、みりん、等は日本食には必需品。
私は米国に居た時、アメリカの酢がだめで
日本からみつかん酢を持って来たのを思い出します。
また、日本ではさりげない食品が嬉しいですね。
ふりかけとか、お茶漬けの素とか(^^)

優しいお友達に感謝ですね!

はなこちゃん登場が嬉しいです。
うちのCOCO、今は首輪なれレッスンしてます~

| DEMI | 2009/07/30 08:41 | URL | ≫ EDIT

届いたのね~ン❤

いや~正直味噌とか発酵するんじゃないかとヒヤヒヤでしたが無事届いてよかったわv-233
以前の記事で、醤油が高いと書いていたので、でっかいやつ(1ℓ?)を送ろうと思ったんですけど、
箱に入んなくて、しぶしぶチビッ子達のみを旅立たせました!
(from:西友v-398ププッ)
色々考えたんですけど、煮物や照り焼きなんかに使えそうなものをチョイスしてみました。

ダーリンと、大好きなお酒を飲む時に更に盛り上がりそうなグラスを送ってみましたわv-307
飲み過ぎにはご注意をv-392

ばーばかこ姉さんは私のよきお姉ちゃんですわ~v-238
更にパグ中毒悪化中のともでしたv-221
いつか行く時は、イケメンを用意しておいて下さいv-218

| とも | 2009/07/30 08:58 | URL |

オ~ノ~v-405
ばーばちかこ姉さんが、ばーばかこ姉さんになっとるv-356
相変わらずアホだわ(爆)

| とも | 2009/07/30 09:04 | URL |

ともちゃん

ほんとに、ありがとう。
うれしかったよー。だんな様も、お礼の電話しなさいって、ほんとに感謝してます。
(今日、日本の7時くらいに家デンへ電話したんだけど、誰もいない様子でした。きっとごはんでも食べにいったのだろうと思ってます。)←ここに書かなくってもいっか。

だんな様、友達すくないのでイケメン紹介できるかわかんないけど、もし、わたしにイケメンの友達ができたらキープしとくようにするねっ。うふふ。

| Barbachikako | 2009/07/30 12:04 | URL |

DEMIさん

こんにちは。
そうなんです。小包が届きましたの手紙が郵便受けに入っているとほんとわくわくします。
うれしいです。
グラスに飲み物注いだら(色の濃いやつがいいかも)写真撮ってブログに掲載します。

酢がだめだったんですかっ。あ、でも、コメ酢とやっぱり味がちがうのはわかります。今はいろんな種類のお酢を試して、結局ホワイトバルサミコ酢ってのに落ち着きました。

首輪トレ、うまくいくといいですね。がんばれ、COCOちゃん。

| Barbachikako | 2009/07/30 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/156-b6877eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

