PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は、こっちがユルユルで


ちゃらーん。
検尿キットです。


検尿キット


なんかこんな話、前にもしてたなあと思ったあなた…かなりのばーばちかこ通です。
(おなかユルユルの回は⇒2月26日の日記


なんだか、シモのほうがゆるゆるなのかよっって顔をしかめたあなた。そうです。わたし、いわゆる膀胱炎ですけど、なにかっ。とはいっても、かるーい感じで、検査の結果は良好で、水とかすっぱいジュースとかとにかくいっぱい飲みなさいと言われただけで、お薬もいらないくらいだそうです。

わはは。だーかーらー平気だっていったじゃーん。


検査代金 80kr。
診察と言うほどのものもなく、10分くらいで終了。それもドクターには会っていません。スペシャル看護師的なオンナノコ(まつげが長くってかわいかった。ふふふ。)としゃべっただけです。


けど、たいしたことなくって良かった。
女性はこの時期、膀胱炎になりやすいそうです。気をつけましょう。とにかく、水分補給がいちばんの治療だそうです。



汚い話ですみません。その2。

| sweden | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、おだいじに~~。
癖にならないようにね。

| kimu | 2009/07/31 16:13 | URL | ≫ EDIT

kimuへ

あー、そういえば、きむもカナダで膀胱炎になったよねー。
これってくせになるのっ。恐い。でも、軽い感じだったからだいじょうぶです。わはは。これも経験ってやつだねー。

| Barbachikako | 2009/07/31 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/157-702b5186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

