PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれたつもり


バスルームから戻ると、
はなこが、いません。

呼んでもでてきません。
こんなときは、かくれているんです。





ふかふかです



こんな風にね。
かくれているうちに、眠くなったようです。




週末のお買い物はつづきから



週末のお買い物

(久しぶりのお買い物シリーズだっ。)


週末のお買い物 8/9


特に、変わったものはなし。
きゅうり買おうとしたら、高いから、(39kr/1キロ)、ズッキーニ(19kr/1キロ)にしなよってだんな様に言われた。値段見ながら買えるようになっただんな様に感動。

写真撮影後、ミルクをおっことして、ミルクの海ができました。とほほ。
スポンサーサイト

| cat | 14:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなこちゃん
隠れててしっかり見えて、ばればれ~
これは、Barbachikakoさんへのアテンションですね☆
お布団から覗いた目が何とも言えず可愛い!

食材のお買い物は週1ですか?
にんじんの左横にある白い丸いものは何ですか?
クッキーかなぁ?(^^)
外国では、ズッキーニよく食べますよね。
私も大好きですよ↑
夏野菜として、パプリカと一緒によく食べます。
(キッシュとかオーブン焼きにして)
海外の食材って大好きです☆

私の膀胱炎は、日本に戻ってからです。
言われれば多飲酒だったかも、その時って(^^;

| DEMI | 2009/08/12 03:39 | URL | ≫ EDIT

スポーツドリンクとかで
効率よく水分取ってみてはいかがでしょうか?

スウェーデンは、日本に比べると空気が乾燥している分
喉が渇いたと思う頃には、日本に比べると相当量の水分が身体から失われているので!
ぜひ、喉が渇く前に水分補給を!

飲酒解禁が楽しみですね☆

| ホシ子 | 2009/08/12 18:35 | URL |

DEMIさん

このときは、ばればれでした。わはは。
でも、ソファのカバーの下にもぐってると気がつかないで座っちゃう事が多々あります…。なんとかケガはさせてないんですけどね、気をつけないと…

お買い物は、基本は週1です。
足りなくなると、サラダとか牛乳とか時々買い足します。車を借りて大きなスーパーでがっちり。猫砂も買うので車ないとつらいです。

> にんじんの左横にある白い丸いものは何ですか?
↑正解!!クッキーです。スウェーデンバニラ味と書いてアルだんな様のお気に入り。

外国のスーパーは、パッケージがかわいいので楽しいです。でも、日本のイオンとかイトーヨーカドーとかに行きたいです。日本の方が魚も野菜もお肉も種類がいっぱい売ってます。スウェーデン野菜はクターっとしてるやつが結構います。

| Barbachikako | 2009/08/13 15:14 | URL |

ホシ子ちゃん

スポーツドリンク!
これが、苦手です…ぽかりとかに縁のない生活で、どうにもおいしく飲めない…。
スウェーデンのやつは試してないけどさ。おいしいやつがあったら教えてください。

空気の乾燥を計算にいれてませんでした。普段からあんまり水分を取るほうではないので、それもよくないと思って、トイレに行って、手を洗うとき、一緒に水を1口でも飲むようにしはじめました。出した分取る!!みたいな。効果のほどはわかりません。

金曜日は飲みたい気持ちです!!

| Barbachikako | 2009/08/13 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/165-65e7ae6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

