PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やわやわは、夕ごはんだけ


はなこは、ドライフード(かりかり)とソフトフード(やわやわ)を食べています。
かりかりは、いつでも食べれるように、お水と一緒にスタンバイしてます。
やわやわは、夕ごはんのときにだけ食べれます。



やわやわ


はなこのお気に入り『Pussi』。
他のメーカーの缶詰高級やわやわもあげてみたけど、全然食べませんでした。
パウチ入りのこれ、12袋入りで、48.90kr(約655円)。



野菜入り



最近新発売の野菜入りです。

ビーフ+にんじん
チキン+トマト
サーモン+ズッキーニ
マス+いんげん

の4種類。



うまいうまい



お味はいかがですか?



食いついてます



おいしいようです。振り向いてもくれません。



※※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村



人間用のお買い物は続きから…



週末のお買い物

週末のお買い物 8/22

この前、学校のおともだちと話題になったクスクスをはじめて買ってみた。
スーパーブランドの普通のヤツ。うまくいくか、いまからわくわく。


高級肉です

先週、お給料日だったので、ちょびっと奮発の肉を買った。豚ヒレ肉味付き74.29kr(約995円)。
だいたい650グラムです。ミンチじゃないお肉を買うと、贅沢したなあと思います。
日本と違って、値段表示が1キロ単位なので、余計にお肉を買うときに戸惑います。100グラム98円とかだったらわかりやすいのに…(ちなみに、この肉は、100グラム11,5krだから…154円か、そんなに高くないっむむむ。)


イケアのどんぶり


酒屋の変わりにイケアに行って、どんぶり。
これで、ラーメン食べたり、親子丼食べたりしようと思ってます。
新しい食器買うのは、楽しいです。
スポンサーサイト

| cat | 19:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ikeaにどんぶりがあるのですか?
それはいいですね。今度行ったら探してみよう。

さて、我が家には警察の取調べ室で食べるカツ丼用の様な丼がいくつかあります。(coopで発見)そのときは面白がって買ってしまいましたが、今思うと大失敗。

| ぶく | 2009/08/23 20:40 | URL |

ぶくさん

イケアのどんぶりは、きっとシリアルなんかを食べたりする用と思われます。ちょっとラーメンにはちょっとこぶりですが、カツドンにはパーフェクトサイズです。1つ39krでした。安い!!

coopの取調べ室カツどん見てみたいです。
ブログに登場はあるのでしょうか…くふふ。

| Barbachikako | 2009/08/24 11:20 | URL |

”やわやわ”って言い方良いですね~

私も、COCOには夜だけ半缶分上げています。
朝とお昼は”かりかり”です。

海外の猫ごはんに興味津々になります。
はなちゃんお気に入りの「Pussi」が美味しそうです。
ビーフ、チキン、サーモンは日本でもありますが
マスって、日本の猫缶にはないですよね。
そしてお野菜入りなんていいなぁ☆
はなちゃん、食べるのに忙しいのですね(^^)

あと、IHコンロの上でくつろいで・・・
スイッチは入ってない時は冷たくて気持良いのかな?

「危ないよ」って、はなちゃんに伝えて下さい(^^)/

| DEMI | 2009/08/25 08:42 | URL | ≫ EDIT

買物って週1でこれだけですか?
少ない!!!
うちも週1を目標にしつつ、色々なくてちょくちょく買い足していて、今月はかなりオーバーしてます。

ラーメンとか丼物の器、うちは100均で買ったのを使ってます。(和食器風のプラ製)
一つ大きめの器があると重宝しますよね~。

| nano | 2009/08/25 19:48 | URL |

DEMIさん

やわやわってドコからきたんだろう。誰かが言ってたのマネしたような、うちのおかあちゃんが言い始めたような。でも、かりかりの反対は、やわやわでいいですよねー。

実は、DEMIさんのブログみて、猫えさを載せてみる気になったんです。(マネしてすみません、それも事後報告!)ペットショップで売ってるようなハイクオリティー猫えさではないんですけど、ちょびっとだけ、体によさそうなのを選んでます。特に、インドア猫用の表示があるものを選ぶようにしてます。

夜だけの、ごほうび夕ごはん、一緒ですね。かりかりだけでも十分なのに、やっぱり親ばかで甘やかしてしまうのです。ふふふ。

| Barbachikako | 2009/08/25 21:39 | URL |

nanoさん

うちも一緒ですよっ。
週1で、おっきなスーパーに車で行って、買います。でも、緑野菜とかパンとか足りなくなるとちょこっとだけ買います。そのときが危険で、ついついアイスとか、お菓子とかドーナツとか買ってしまって後悔します。でぶまっしぐらです。この前、クラスメートの子におめでとう、赤ちゃん?って言われちゃいました…しょぼん。

今まで、どんぶり風の器がなくって、ラーメンは鍋から(わはは)だったのですが、これでわしわし食べれます。


| Barbachikako | 2009/08/25 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/170-4ce887cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

