PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栽培日記 その4


やっと、
やっと、やっと、



花が咲きました



花が咲きました。
長い道のりでした。



芽がでて、枯らして、出て、枯らしてを繰り返し、とうとう、こんな時期遅れですが、ししとうに花が咲きました。身長は、30センチくらいのおちびちゃんですが、もしかしたら、食べれるししとうができるかもしれません。楽しみです。




はなこさん、
お願いだから、
そのもじゃもじゃの口で、
かじらないでね…



もじゃもじゃ



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| sweden | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~ 活き活きしてますねi-260
きっと丸々太ったししとうが獲れることでしょうi-179
オサレなししとう料理期待してます♪

はなこちゃんがししとうを攻撃している様子もちょっと見たい・・・(不謹慎だすねi-201

| カトウケイ | 2009/09/03 05:28 | URL | ≫ EDIT

カトウケイさん

だいぶ涼しくなってきたので、植木鉢に移して家の中で育てています。
オサレなししとう料理考えてみマース。


> はなこちゃんがししとうを攻撃している様子もちょっと見たい・・・(不謹慎だすねi-201
↑わたしも、ちょっと見たい…最初の1つめは、やめてほしいけど、2つめからだったら撮影することを条件にやってもいいことにしよっかなあ。ふふふ。

| Barbachikako | 2009/09/03 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/175-cd9ab144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

