PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でぶファミリー


わたしがスウェーデンに来てから、
だんな様の体重が右肩あがり。
わたしも…。
はなこも…。



増えた体重3人全部あわせると、10キロ増量。



あー、わたし達、でぶファミリー。
それで、昨日は大きな声で、We are でぶfamily♪と歌った。
はーーーぁ。
食後のアイスクリームがやめられません。







おともだちから、プレゼントが2日続けて届きました。


お誕生日おめでとう



ちょびっと遅れたお誕生日プレゼント。
おばかな頭を冷やさないようにもさもさの帽子がはいってました。



プレゼントもらたよ



こっちは、結婚おめでとう。
今年新たにお母さんになった、おともだちからです。
のりぱんちーっ。おーーーー。
この高そうな器、オーブンも直火もイケるそうです。


お。はなこさんチェックがはいりました。
テーブルのぼっちゃいけないよ。


おともだち、ありがとう。
わたしのことを忘れないでいてくれてありがとう。
スウェーデンでむくむくになってます。
いつでも、遊びにきてください。手料理ぐらいしかしてあげれることが今はないけれど、いつでも遊びにきてください。寂しがり屋なので(はなこも、うちのだんな様も)大歓迎します。これはホントです。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

| family | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタシも20%増量中(当社比)です。

サンボファットっていって、サンボを始めたカップルは太りやすいって新聞か何かで読んだことがあります。

お互い気をつけましょう・・・

| ぶく | 2009/09/04 18:40 | URL |

ぶくさん

わーサンボファット知らなかったです。
それにしても、ぶくさんも増量ですか??
なんだか、嬉しいです。ほっとします。
自分だけじゃないと思うと…(←この甘えがでぶをよぶのですねっ)

うちは、家族中がでぶに一直線です。
自分で料理をするとだめですね。好きなものを好きなだけ作って、余ってももったいなくって捨てれずに食べきる…これがでぶの元で、また、デザートが習慣化してしまって、ごはんのあとのアイスクリームがやめれません。

自転車ですこーし引き締めがんばろうと思います。
もう、歳も歳ですし…(遠い目…)はぁ、切ない。

| Barbachikako | 2009/09/04 21:52 | URL |

あたしは5キロ太ったよーーー

マンリーにいるころから比べて。

近いうちにストックホルムに遊びに行きたいよーーー

ちかこんち近い???

| めぐフロムノルウェー | 2009/09/05 22:00 | URL |

めぐへ

めぐは、やせっぽちだったから、ちょびっと肉つけたほうがかわいいはずです。
5キロぐらいだいじょうぶでしょう。

うちは、ストックホルムまで電車で40分ぐらいです。近いほうでしょう。
あそびにおいでー。スウェーデンのほうが物価が安いからばしばし買い物できるんじゃなーい??

| Barbachikako | 2009/09/07 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/176-4efcc547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

