PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこさん元気ですっ


前回のブログのタイトルで、はなこが、本当に遠い国に旅立ったのかとご心配おかけしました。
ごめんなさい。ちょっと誤解を与えるようなタイトルでしたね。
はなこの頭の中身がどっか遠くにいったのです、はなこは、元気です。
今後もう少し気をつけて書くようにします。




元気なはなこさんの様子をお届けします。



テレビのウラからこんにちは



テレビの裏側が最近気になって仕方ない様子。
ここに入るといっつもものすごーく怒られるのに…



かわいい顔してもわるいねこ



かわいい顔してもダメなものは、ダメなんです。



ハウスが転覆



怒られて、いらいらの矛先は、はなこハウスへ。
はなこハウス転覆。



かわいそうクリスチャン


ハウスの中では、にわとりのクリスチャンがへばっていました。ぽけーぇ(涙;)。



かばも攻撃された



そのあと、苛立ち紛れにかばにも一撃くらわせて、かりかりをばりばりばり。
なんだか、おけつがずっと大きくなったような気がします。



テーブルの上だよ、とほほ。



テーブルの上も我が物顔。
ジャイアンの思考です。
オレのものはオレのもの、お前のものもオレのもの。
だらりとくつろぎます。



何か見つけた様子



お。
なにか見つけたようです。身構えてます。


コンナ感じではなこさんは、元気です。
ご安心ください。
暴れて、怒られて、また暴れて、最終的に爪を切られて今は居眠り中。



DEMIさんにおそわったヘアゴム首輪作戦で首輪トレーニング続行中。
かわいいピンクのヘアゴムはちょっと小さすぎたのか、かゆいようだったので、今はパンツのゴム的な首輪を付けています。様子見ながらステップアップして、かわいい首輪が装着できるようにがんばりまーす。



パンツのゴム風首輪



パンツのゴムでしょっ?
…はなこさん、パンツはかないのにねっ。(←いやみ)



週末のお買い物はつづきから…



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村



週末のお買い物

週末のお買い物 9/6

トイレットペーパー(6巻き入り)×3パックをどどーんと購入。65kr(約850円)。日本に比べて、紙類は高いなあと感じます。箱ティッシュも1箱売りしかみたことないし。ポケットティッシュが無料で街角で配られている東京がうらやましいです。

かりかり②

最近、はなこさんの食べる量がなんだか増えた気がします。
かりかりは、大袋のちょっとだけいつもより高級風なパッケージのこれを選んでみました。2.5キロで125kr(約1650円)。ちゃんと食べてくれますように。

スポンサーサイト

| cat | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

『猫にごはん』からリンクをたどってきました。
去年の3月に、フィギュアの世界選手権を観にスウェーデンに10日間、行ってましたが、その時「紙は高くてごわごわ」っていうイメージが…。
カリカリも割高ですね。うちのベランダに時々遊びに来る黒猫さんはホームセンターで3kg598円のカリカリです。

| SHOWKO | 2009/09/08 04:15 | URL | ≫ EDIT

ジャイアン(笑)

たしかに前回のタイトルはドキッとしますねi-201
ガキ大将的はなこちゃんの姿を見て安心しましたi-203

| カトウケイ | 2009/09/08 05:53 | URL | ≫ EDIT

SHOWKOさん

はじめまして、ばーばちかこです。
コメントありがとうございます。

フィギュアスケートの世界選手権!
わたしは、テレビで観てました。うらやましい、いつか行きたい、日本人のオンナノコ達を旗を振って応援したいと思っていました。さて、紙ですが、公共のおトイレの紙はごわごわが多いと思います。わたしの学校もそのひとつ。日本は、トイレの質がほんとにすばらしいです。こちらの人に自慢したくなります。

かりかりは、税金が25%含まれているので割高感があるかもしれません。それに、親ばかなうちのだんな様が『室内猫向け』の表示がないものは買ってくれないので、ちょびっと高いかりかりです。過保護な、親ばかなんです。くふふ。

| Barbachikako | 2009/09/08 19:49 | URL |

カトウケイさん

ドキッとしますよねー、タイトル。
すいませーん、考えなしで…

うちのジャイアン(ジャイ子ですね、一応オンナノコですから)、今日も暴れまくりです。
わたしのことだけ噛むんですよっ!親だと思われてないきがします。
噛み付き返ししたらいいのかなあ、育て方、まちがったかのかも…

| Barbachikako | 2009/09/08 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/178-514f7929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

