PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BURGER KINGにて


BURGER KINGの割引クーポンがあったので
週末食べに行きました。
セットを1個買うと、バーガーがもういっこついてくるっていうクーポン。

満腹です。

Angus Burger 47kr

BURGER KING 2


アップの写真をもう一枚

BURGER KING 1

ど、どーーーーんっ。

おっきいから、食べにくかった…

オーストラリアにいたときは、ポテトも食べて、ペロリっって感じだったのにな。歳かな…
ハンバーガーだけで、満足です。ジュースも要らないくらいです。

【週末のできごと】

老人ホームに行きました。
手作りした、りんごマフィンをおじいちゃんおばあちゃんにあげました。

福祉の充実してる国らしく、ホームはなんだかすごく立派で、ひとりひとりに介護のレベルにあわせた個室があって、明るい雰囲気。キッチンで自炊ができる人は、キッチンつき。当然、自分でトイレやシャワーができる人はバスルームつき。それが、できないひとは、ちょぴっと病院チックな部屋です。

へー。
こんな立派な施設に入るのに、いくらくらいかかるんだろお。
あとで、パトちゃんに聞いてみようと思って忘れた。

morfar(おかあちゃん側のおじいちゃん)はアルツハイマー。
すぐにいろいろ忘れちゃう。


ヤーポン(日本のコト)からきたの??ヤーポンは笑うねえ、スベンスカ(スウェーデンのコト)は、シリアスなんだ、僕、以外はねーっ!!僕はいっつも笑ってるんだー。


ってさ。

ヤーポン、ヤーポン、ふにゃふにゃほーみたいな歌歌ってくれた。

じいちゃん、さいこーです。
師匠と呼ばせてください。笑いは大事だよねえ。歳をいっくらとってもさー。




スポンサーサイト

| food | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/18-bb2bc097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

