PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このふくらみは…


このふくらみは、



ソファの下のふくらみ



はろーぉ。



くわっ



なかみは、黒い毛玉。



中には黒い毛玉



もぐってもいいけどさ、
知らずに上から座ってしまいそうだよ。
はなこさん。



きょろろ



このぐらいは、顔をだしといてください。


※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村



週末のお買い物は続きから





週末のお買い物

週末のお買い物 9/13

食べ物と…
パスタの大量買い5個で45krって表示に騙されたような気がします。ついつい…

週末のお買い物 9/13_2

そのほかのもの…

なんで、こんなにたくさんの電球がっ。
この普通の電球、そのうち買えなくなるそうで、環境に配慮した電球しか買えなくなるそうで、これ気に入っているうちのだんな様の大量買い…(←閉口)

砂糖いっぱいロールケーキ

砂糖いっぱいのロールケーキ。
でぶの元なのは、わかっているけどやめれません。おいしかった。砂糖がクリームの中にじゃりじゃりするぐらいはいってます。

ハム??

ハムでしょ?ハムよね??
味もハムでした。『kassler』と表示されています。だんな様に、ハムでしょ?って聞いたらハムじゃないって言うんです。でもハムです。お歳暮とかのときにしか、食べられないあの、ハムです。おいしいです。これだけで、特売、43.5kr。(約560円)


| cat | 15:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっろ~
はなこちゃん!ですねっ☆

かくれんぼが好きなんですね~
2枚目の上向きなお顔がすごく可愛い!!
この表情・・・
COCOのここ↓似てます!
http://minounoir.blog45.fc2.com/blog-entry-45.html

何か嬉しいなぁ♪

3枚目のお目めくりくり
4枚目のお目めきょろっ
どれも可愛い!!

お買い物、見た目的に”ハム”です。
うん、どうみても”ハム”です^^

| DEMI | 2009/09/16 08:15 | URL | ≫ EDIT

超可愛い~~~
ハナコさん 美猫だよねー
写真も上手い!!
黒い子の写真って難しいよね

おうえん

| ほ助 | 2009/09/16 09:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

はなこちゃん、かわいいですね♪

うちのカルメンも、
もぐるの大・大好きです。

4枚目の写真は、
視線と、片耳が隠れてるが、
キュートv-238

異国の日常品のパッケージを見るのは、
なんか楽しいです!

| Mihoko | 2009/09/16 13:47 | URL | ≫ EDIT

DEMIさん

はろぉー。
かくれてばっかです、意外とびびりのはなこさんです。
写真みましたよ、やっぱり2人(2ねこ)似てマスねー。うれしいですねー。

さて、ハムですが見た目的にも味もハムです。
でも、うちのだんな様、頑固でハムじゃないって言い切っています。なにが違うのかよくわかりません。

| Barbachikako | 2009/09/16 21:24 | URL |

ほ助さん

応援ありがとうございます。
はなこさんは、美猫なんて言ってもらうと調子に乗るので危険です。
調子に乗って、わたしに噛み付くこわーい一面もいつか写真に撮れたら公開したいと思います。ふふふ。

そうそう、黒猫の写真、むずかしいです。
黒目がきょろんとなってるところを撮影したいのですが、黒目がきょろんのときは、辺りも暗くなっていて、写真の写りが悪くって…。
写真勉強したいです。はなこのためにも。

| Barbachikako | 2009/09/16 21:30 | URL |

Mihokoさん

コメントありがとうございます。

カルメンさんももぐるの好きなんですねー。
布団カバーの間とか入り込んで、シーツの交換とかジャマされませんか?
うちの暴れん坊も最近、ちょっとでぶになって、この前ベットと壁の隙間にもぐって、スタックしてました。くふふ。

カルメンさんの写真、期待してます。
(Mihokoさんの写真ステキです、見てて楽しいです、勉強になります。)
これからも、はなこともどもよろしくおねがいしまーす。

| Barbachikako | 2009/09/16 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/182-e905e9ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

