PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ころんころん


久しぶりに、デジイチを取り出してみた。
久しぶりすぎて、バッテリが0でした…わはは。
宝の持ち腐れです。



気を取り直して、
わたしうちのトップモデルを相手に、シャキーン、シャキーンと、シャッターを切ります。
今日の一番の出来は、これ。



ころん



はなこさん、
爪がでてる。
ねずみのおもちゃを相手に大活躍でした。



最近、わたしのページにきてくれる女子のみなさん、
ステキな写真を撮る方々です。
刺激されます。影響されます。がんばる気持ちがわいてきます。
昨日泣いたちかこが、今日笑ったと言う感じで、元気がでます。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| camera | 19:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キュートなはなこちゃ~んi-80
ちかこさんと信頼関係があるが故の名ショットi-189

マウスポインタがはなこちゃんの周りを飛んでいる(笑)

| カトウケイ | 2009/09/30 05:15 | URL | ≫ EDIT

お目め丸々☆
すっごく可愛いショットですね!
実物は倍以上だろうなぁ。
デジイチお持ちとは羨ましいですぅ~
いっぱい美人のはなこちゃん待ってます♪

Babachikakoさんの文章が大好き。
近くでお喋りしてくてるような親近感あって。
だから、ここへ来るのが楽しみなんです。
いつも笑顔でいて欲しいです。
でも、時には泣顔(文字だけど)でOKです。
ここに来る皆がBarbachikakoさんの味方!

近くにいたら・・・
一緒にお酒飲んで喋り倒したいです~*^^*/

| DEMI | 2009/09/30 07:54 | URL | ≫ EDIT

すごーーーく良い写真だねー
ハナコさんとちかこちゃんの気持ちの通じ合いが
写真に出てる
良い1枚だなー

ホント美猫さんだわ

おうえん

| ほ助 | 2009/09/30 08:47 | URL | ≫ EDIT

カトウケイさん

かわいいでしょー。(←おやバカです)
いっぱい撮ったんですけど、まともなやつは、ほんの数枚で、あとは、はなこのおけつだけとか、しっぽだけとか、鼻のドアップとか…

動きが早くて、むずかしいです。
あと、ファインダーのぞくとき、片目つぶるのがむずかしいです。
(↑えー、そこからっって声が聞こえてきます…)

| Barbachikako | 2009/09/30 21:44 | URL |

DEMIさん

デジイチは、結婚のときのお祝いに買ってもらいました。
使い方がよくわからなくって、ただシャッター押してるだけですが、ちょっとその気になれるので、いい気分です。はなこに、カメラマンのつもりで注文をだしてます。目線くださーいとか言ってます。わはは。あほ。

おーDEMIさん、心強いお言葉ありがとう。
お酒飲めるのですねっ。
前に、ブログで見かけた後ろ姿のステキな巻き髪から、ちょっと飲めないのって言われるかと思ってました。ふふふ。凹むのも早いですが、立ち直りも早いので、いじわるせずに、がんばれそうでーす。

| Barbachikako | 2009/09/30 21:49 | URL |

ほ助さん

ほ助さんに『いい写真』なんて言って貰うと、調子に乗りそうです。
はなこも、美猫といってもらって、調子に乗っています。
2人で、がんばって、いい写真、おもしろい写真をお届けできるようにがんばりまーす。

ほ助さんの料理写真は、全部デジイチで三脚?
料理写真は、三脚と手作りレフ版がカギとか聞いた事があります。
おいしい写真も撮りたいなあ。

| Barbachikako | 2009/09/30 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/190-41aa543e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

