PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして、ももこです


はじめまして。
ももこです。



ももこです



はなこさんのうちに、昨日からやっかいになっています。
わたしの仕事は、ドアにしっぽを挟んで、ドアをがっちり固定しておくこと。



こんにちは、はなこさん



こんにちは、はなこさん。
声をかけてみたものの、はなこさん相手にはしてくれないようです。



はなこの体内時計が正確すぎて、ちょっと寝不足です。
お休みの日でも、必ず6時に起こされます。
(だんな様が仕事に行くのに起きる時間です。)
その起こし方があんまりやさしくない。
ドアというドアにジャンプして、カリカリカリーーーィって爪で引っ掻きます。
爪が短くしてるので傷がついたりとかそういうのはだいじょうぶなのですが、とにかく音がすごいので起こされます。

飛びつくことによって、ドアが閉じていくのがおもしろいのでしょう。
それに怒って、わたしたちが起き出すのもおもしろいのでしょう。
はふーーーぅ。

んで、ドアストッパーのももこさんの登場となりました。
(黒猫が欲しかったんだけど、ピンクしかいなかったんです。)


週末のお買い物は続きから…



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村





週末のお買い物

週末のお買い物 10/4

あわてて撮っているのでちょっと見にくい。
シナモンパン3個追加購入しました。おいしいからいいっか。

ハラペーニョ味

これが今週のお勧め品。
ハラペーニョ味のピクルス。
だんな様のままのうちで食べました。ホットドッグにのせて食べるのにいいです。
あ、ソーセージ買うの忘れました…。

はなこ用

これは、はなこさん用。
ペットショップへ行くと危険です。
ついつい買いすぎます。
はなこさんお気に入りのスポンジゴルフボールと猫シャンプーとくものついたおもちゃ。
でっかいのは、猫砂です。
おもちゃが、はなこさんに好評だといいけど。
スポンサーサイト

| cat | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモコさんも可愛い^^
黒い子いなかったのは残念
黒い子が欲しかっただろうね~
そちらのお買い物品面白い
ハラペーニョのピクルスだなんて
想像もしない組み合わせだわ

おうえん

| ほ助 | 2009/10/06 09:07 | URL | ≫ EDIT

ももこさん、可愛い!

こんな可愛いドアストッパーがあるなんて
だから外国雑貨って大好きです。
はなこさんも6:00に起こすのですね。
COCOも6:00に運動会してます^^;

最近!
黒猫グッズに目が行きますよね^^
あと、ペットショップは大変危険です。

ついつい買ってしまいます、私も!

| DEMI | 2009/10/07 04:01 | URL | ≫ EDIT

ほ助さん

桃色でももこなんて、単純な名前をつけてしまいました。
ふふふ。

もともと、ピクルスすきなんですけど、これはおいしいです。普通のピクルスがピリッと辛くって、福神漬けのかわりにカレーの添えて食べました。大きなビンなので、いろいろあわせて試してみようと思ってます。

応援ありがとうございます。

| Barbachikako | 2009/10/07 19:45 | URL |

DEMIさん

たぶん、お店の名前的にドイツ系のお店じゃないかと思われます。
はなこは、ももこさんに全然興味をしめしてくれませんでした。

COCOちゃんも同じ時間に起床ですかっ。
奇遇ですねえ(←おっちゃんみたいな言い回し)
起こし方、やさしいですか?運動会だけですか?噛みつくのはうちのはなこだけですか?
COCOちゃんも噛みつき猫でいてほしいです。(←いっしょに痛みにたえましょうっ)

| Barbachikako | 2009/10/07 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/195-cdeebd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

