PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急ネットサミット


日曜日、緊急ネットサミットを開催。



わたしの知らないうちに、お友達の恋愛模様に変化があった様子。
さぐりをじりじりじりいれてみた。
ひとりは、簡単。
結構、すぐしゃべる。(←わたしと一緒。)
ふたりめは、かなり手ごわい。
いろんな手練手管を駆使して押したり、引いたり。



あーシングルトンの会話だわ。
たのしいなあ。



考える前に行動よっ。
悩む前にとりあえず試してみるよっ。
(恋愛ばーばちかこ論)



はなこさんは、シングルトンです。
ボーイフレンドは、今のところ、クリスチャンです。(だんな様のお友達)



おやすみなさい



どんな夢をみてるのですか?
ひげがぴくっとしましたよ。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| private | 21:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉぉ
最近レンアイソウダンをペア別々から散々長電話攻撃受けたのでゲップ寸前だよ
勝手にやってくれーと
世界の中心で叫ぶ ほ助でした(爆)
おうえん

| ほ助 | 2009/10/13 07:22 | URL | ≫ EDIT

ほとんどの友達が既婚者なので最近恋愛の話題は皆無です。
あの手の話題はなんであんなに盛り上がるんでしょ?
久々に押したり引いたりじりじり・・・した~いi-278

でも不倫だったらいかんですねi-202

| カトウケイ | 2009/10/13 07:58 | URL | ≫ EDIT

私の友達は、ほぼ結婚しちゃったか、サンボで落ち着いちゃってるのでこの手の話題は新鮮~。
昔はこういう話がたくさんあって盛り上がったなぁ、って思うのは年を取った証拠ですね 笑
ポチー。

| nano | 2009/10/13 08:49 | URL |

ほ助さん

恋愛相談を両側からですか?
ほー。おつかれでした。
わたしは、自分が落ち着いてしまったので人様の恋愛沙汰が楽しくうらやましくなってます。
押したり、引いたり。ふふふ。

応援ありがとうございます。

| Barbachikako | 2009/10/13 20:02 | URL |

カトウケイさん

あー恋愛ネタ皆無はちょっとさみしいですねー。
なんで盛り上がるのか…みんな、やっぱりスキなんですよ。恋愛するのって楽しいじゃないですか!どきどきしたり、なんだか自分の世界にどっぷりつかれる感じが楽しいのでしょう。そして、ソレゾレにどうしてそんなに真剣に悩むのかっていう、他人にとってのちっちゃいことを悩んでいたりするものです。

結婚してても恋愛はできますよ!
小栗旬とか、福山雅治とか。わはは。
みんなで、誰からおたまじゃくしをもらうか取り合いしました。わはは。

| Barbachikako | 2009/10/13 20:08 | URL |

nanoさん

nanoさんのお友達も落ち着いちゃったのですねー
そういうnanoさんも落ち着いていらっしゃるっ。

歳をいくらたくさんとっても、ずっと新鮮な気持ちでいたいなあと思いました。
恋愛中のオンナノコはみんなかわいいです。

| Barbachikako | 2009/10/13 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/199-77e62904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

