PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はんなりよりも…


10月2日から4日まで
京都旅に行きました。
いつもの、2人が一緒です。

のんびり、はんなりがテーマです。

1日目、伏見稲荷で赤い鳥居に感動。
ガイドブックにのってるままに、もっと、それ以上の鳥居がありました。
そのあと、東福寺でお庭観賞。
そろそろ、のどがかわいて、ビール、ビール。
京都は、まだまだ、生ビールのお日様がぴかぴかで、だめなオトコの話しながら
いつもの調子でビール、ビール。

toufukuji_1


2日目は、着物レンタルして、嵐山。
天竜寺で写真撮影が目的です。
はんなり、はんなり。
暑さにも負けず、そろーり、そろーり、小股で歩く。
外国人に隠し撮りされて、近江牛食べて、ビール、ビール。

仁和寺で、サクラの形のお守り買って、
夜は、町家風な建物の居酒屋さんでカップ酒。
くふふ。地酒のんで、ぐふふふ。

tenryuji_1

3日目、東寺で仏像。
蓮の花の形したろうそくに、最後のお願いごとをして、
大阪へ移動。
友達のともだちに、おこのみごちそうしてもらって、ビール、ビール。

toji_1


最後まで、ビール、ビール でした。
はんなりよりも、ビール、ビール。
楽しかったー。



日本に生まれて、良かったあー。









| travel | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地球に生まれてよかったね♪

| takapiro | 2008/10/07 01:45 | URL |

そうなんです。
よかたです。
今度、一緒にいけたらいいね。

| Barbachikako | 2008/10/09 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/2-06576149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

