PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オムライスお弁当


昨日のお弁当です。
好評でした。

・オムライス
・ウインナーとズッキーニ
・キャベツとオリーブのサラダ


オムライス弁当


次ぎは、キャラ弁でも作ってみるかな。

すみいかちゃん、きむーぅちさん
のりパンチヨロシクです。

スウェーデン人に日本人のすごさみせてやるんだわっ。
くふふ。


(日々のこと)
今日、はじめて、ひとりぼっちのお洗濯をしました。
こちらのアパートには、通常自分のお部屋に洗濯機置いたりしないんだって。
無料で使える、業務用みたいな洗濯機と乾燥機と乾燥用の箱(なんていうのかロッカーみたいなの)があります。
インターネットで予約して、使うんだけど、表示が全部スウェーデン語。
最初は何のことやらよくわからなかったんだけど、暇つぶしにもなるし、
なんといっても、シゴトしてないわけで。やらないわけにはいかないでしょ。

やってみたら、結構おぼえてるもので、
トータル3時間の予約時間、めいいっぱいつかって終了。
お布団外に干せない分、こまめにシーツとか洗ってやろう。



ひとりでできることが増えていきます。
いい傾向です。
次ぎは、ひとりで、バスに乗る!かなあ。

スポンサーサイト

| Bento | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/20-85924240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

