PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプソンズとはなこ


はなこさーん。



おもしろいですか



おもしろいですか?
はなこさーん、
聞こえてますか??



はなこさーん



スウェーデンでもオーストラリアでもシンプソンズは人気です。
何度も何度も同じ話が流れます。しつこいくらいに流れます。
画面にスウェーデン語の字幕が入って放送されます。
英語は、英語のまま字幕付きになって放送されます。吹き替えになってるのはコマーシャルぐらいです。小さい頃からこんなのみてたら、英語も上手になるだろうなあ。
日本もそうしたらいいのに…あ、日本はアニメを輸入する必要がないなあ。



今朝、雪が舞っていたそうです。
(眠ってて気がつかなかったけど。ははは。)
今日はほんとに寒かったー。あわてて、真冬用の洋服を出しました。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| cat | 19:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンプソンズ、好きです^^
時々実在の人物が出てきたりしていいですよね。
日本ではホーマーの声がオリジナルにそっくりで
すごいなぁと感心しちゃいました。
映画でマージの声が和田明子だったのはなんだかなぁだったですけど。
はなこちゃん一生懸命見てますね。
言葉が分かるのね(笑)
もう雪ですか~長い冬が始まるのですね。
あ、ヘルズキッチンはアメリカに行ったときに見たのです^^

| pie | 2009/10/14 04:59 | URL | ≫ EDIT

シンプソンズやってるんですね。知らなかった・・・。
NZに居た時はよく見てましたw。

でも、結構子供向きじゃないシーンあるから、よく放送OKになったなぁ・・・ってふと思いました。
日本の(名前忘れちゃったけど)、いわゆる悪と戦う系アニメは戦闘シーンが多すぎて放映だめになったって話しを最近聞きました。
でも、シンプソンズはいいんだ・・・。

はなこさん、テレビに釘付けですねーw。
ポチリ。

| nano | 2009/10/14 07:00 | URL |

雪!?はやすぎる~。。。
こっちも結構寒いけど、昨日とか晴れて日向ぼっこしてたら暑かった。でも日陰とか、まじ冬なみに寒くて、なめてたわロンドン。今いる仮住まい、大家がけちで、夜しか暖房つかなくて、家の中で凍え死にそうょ。昼間でも家の中で厚着よ。

| hiromi | 2009/10/14 12:55 | URL |

pieさん

シンプソンズ好きですか?
わたしもホーマーのばかなんだけど、家族思いなとこが好きです。

もしかして、ファミリーガイも知ってますか?
シンプソンズよりももっと、コドモに見せちゃだめなアニメです。それもばかでおもしろいです。

ヘルズキッチン、日本じゃやってないのか…残念。みんなに見せたいです。おもしろいのに。ラムゼイのビッグファンなんです。あつくるしい感じが好きです。わはは。

| Barbachikako | 2009/10/14 20:23 | URL |

nanoさん

えー、めっちゃやってますよ。
豪華2本立てで、昼も夜も週末も毎日です。しつこいくらいにやっていて、あきてきちゃうんですけど、うちのだんな様がダイスキで、そういうわたしも一緒になってみてるんですけど。ふふふ。

日本漫画が放送禁止?へーしらなかったです。
コドモが見ちゃダメそうなファミリーガイってばかアニメも放送してるのに…。基準がよくわかりません。

はなこさん、釘付けすぎて、時々テレビにがぶりよりするので、いつも怒られています。

| Barbachikako | 2009/10/14 20:27 | URL |

hiromiへ

早いよねー。
けど、20年くらい前に8月に雪があったとか、今日学校の先生が言ってた。
早すぎるってこともないらしいよー。

ロンドンも寒いんだねー。
天気がいっつも悪いイメージだけど、日向ぼっこができたの?ラッキーじゃーん。
けちな大家に内緒で暖房付けれないの?あったかくして、寝るんだよ。ひろみのロンドンはじまったばっかだし、風邪ひいてる場合じゃないもんね。がんばるのよー。

| Barbachikako | 2009/10/14 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/200-5e77edf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

