PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の雪景色


寒いはずです。



外は、うっすら雪景色。



雪景色



外は寒いですよ、はなこさん。



しがみつき



はなこさんには、よくわからないようです。



学校に行こうとしたら、雪がばさばさふってきたので、自転車は止めて、バスに乗ることにしたんです。自転車を使い始めてからバスに乗る事がなかったので、久しぶり。バスカードの残り金額を気にしながらバス停に向かうと、バスの道順が変わって、いつものバス停にバスが来ない!!
結局、雪の舞い散る中、とぼとぼ30分ほど歩いて学校に向かいました。途中で帰っちゃおうかと何度も思ったけど、お化粧もしたし、お昼ごはんも持ってるし、前回のコンピュータコースさぼっちゃったしで、自分を奮い立たせて学校に行きました。

学校行った甲斐があって、今日は嫌いな先生の授業がためになった。

いやなことと、イイコトは、きっとおんなじ割合で転がっていて、ちょっといやな事があっても、いいことがその分次にやってくる気がした。帰り道は、元気に帰れました。ふふふ。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| sweden | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、冬到来?!

やはりそちらは北欧なのですね。
外はとっても寒そうです。
風邪引かないよう気を付けて下さいね!

はなこちゃん、お外出たらダメよ^^

嫌な事と良い事は同じ割合・・・
そう信じたいです。
最近、嫌な事続きで気分は沈みます。
でもこれを乗り越えれば
良い事が来てくれるのですね。

頑張りま~す^^

| DEMI | 2009/10/15 06:55 | URL | ≫ EDIT

自分を奮い立たせなきゃならない場面って主婦になっても多々ありますが
やりきった後の爽快感はやらなかった後悔とは比べ物になりませんよねi-228
その為に今日もムチ打って頑張ります。
(なんら大した事はしてませんが(笑))

| カトウケイ | 2009/10/15 07:55 | URL | ≫ EDIT

ただいま半そでで書き込みしてます
涼しくなったとは言えまだ暑い
もう10月も半ばなのになー

そちらの寒さは実際どのくらいなんだろう?
想像絶する未経験な寒さなんだろうなー

| ほ助 | 2009/10/15 08:26 | URL | ≫ EDIT

DEMIさん

そうなんです…
寒いです。
ダウンとか着てる人がいます。(わたしは、本物の冬に備えてちょっと我慢してますが、コートです。)

いやな事が続いたのですね。
凹むこともありますが、猫を見て癒されましょう。
わたし達は、猫がそばにいるだけラッキーです。
がんばろうね。

| Barbachikako | 2009/10/15 20:39 | URL |

カトウケイさん

たいしたことでも、いっしょうけんめいやったら、自分をほめましょう。
わたしも、がんばったときは、無理やりでも褒めてもらうようにしています。
わはは。

ブログ書くことも、コメンとくれるみんなが、(カトウケイさんが!)いるからフルイタッテがんばれまーす。最近、何に奮いたったのですか?ちょっと聞いてみたーいです。

| Barbachikako | 2009/10/15 20:43 | URL |

ほ助さん

おー鹿児島!!
南国ですねー。いいなあ。
こちらの寒さは、まだはじまったばかりですが、すでに氷点下です。

ぜひ、真冬の空気も凍るような時期に体験しにきてください。通りの木も凍り付いてそれはそれできれいで寒いですけどロマンチックです。

| Barbachikako | 2009/10/15 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/201-5a3ceaba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

