PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャワーのあとのー。


シャワーのあとのー
髪のしずくをー
乾いたタオルでふきとりながらー…

(山口百恵ちゃん イミテーションゴールド)



風呂あがり



週末は、はなこさんのセクシー(?)バスタイム。
自慢の毛皮がびちょびちょで、はなこさん大忙し。
べろ、疲れそうね。
(ドライヤーの音が恐いらしいので、タオルとはなこのべろドライです。)




緑の中で



生き残ったわたしの食料たちと一緒に撮りました。
シソとパセリとバジルはまだ食べられそうです。



明日は月曜日。あらたな気持ちでがんばろう。
はなこさんの毛皮、ふわふわで、いいにおいがします。



お買い物は続きから…



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村



週末のお買い物

週末のお買い物 10/18

塊豚肉と3個入りキャビアは、今度の火曜日の奥様パーティー用。
メニューを一所懸命検討し、やっと決まって買出しも終了。あとは、みんなが来てくれるのを待つばかりとなりました。楽しみです。

牛柄かわいい

向かって左から、
graddfill⇒サワークリーム
Mild yoghult⇒ヨーグルト(プレーン)
Mellan mjolk⇒牛乳 脂肪分1.5%
Mjolk⇒牛乳 脂肪分3%

並べてみるとかわいいです。

カンタレル味

期間限定のカンタレル茸味のポテトチップス。
どんな味か楽しみです。
スポンサーサイト

| cat | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥様パーティー?
なんだか楽しそう
ちかこちゃんが一人で料理するの?
持ちよりパーティーかな
パーティー料理ワクワク
レポ期待(^0^)ノ

おうえん

| ほ助 | 2009/10/19 08:17 | URL | ≫ EDIT

3個入りキャビア!塊豚肉!ごちそうですねえ。
メニューを一生懸命検討してくださってv-10
ありがとうございます♪
みんなでワイワイ作って食べて♪いや~明日、楽しみです☆ぐふふ。
あれ?買い忘れ?なんてものがありましたら教えてくださいまし~!

| けいこ | 2009/10/19 10:51 | URL | ≫ EDIT

あらあら、懐かしいフレーズ^^
はなこさんすっかりキレイにフワフワになっちゃいましたね。
フワフワの毛って触ると本当に気持ちいんですよね^^
Alra!可愛いパッケージですよね。
そちらに旅行に行ったとき、この牛乳パックほしさに
毎日飲んでました(笑)

| pie | 2009/10/19 11:43 | URL | ≫ EDIT

ほ助さん

そうなんです。
独善的既婚者の集まるパーティです。

お料理は、みんなでキッチンドリンカーになる予定で、わたしは特別に用意っぽい用意はしてません。集まるみんながお料理上手そうなので(はじめて会う人もいるんですよ!)わたしは、威張って座っているつもり。わはは。

お料理レポできるように写真撮りマース。
いつも応援ありがとうございます。

| Barbachikako | 2009/10/19 19:49 | URL |

けいこさん

仮にもオンナノコパーティーですから!
お料理みんなで楽しくがんばりましょう。
わたしが威張っていても怒らないでね。

明日は晴れるといいなあ。
自転車乗れるといいけどなあ。

| Barbachikako | 2009/10/19 20:00 | URL |

pieさん

むかし、わたしのうちに百恵ちゃんやピンクレディーのレコードがたくさんあって、お姉ちゃんと一緒に歌ったものでした、そういう、フレーズは年月がたっても頭に残って忘れられないものです。百恵ちゃんセクシーな声だったなあ。

あ、牛柄パッケージ、買いました?
今週、牛乳2本とか買い込んだので、おもしろくなって写真を撮りました。
こちらの製品は中身よりパッケージがいけてます。ふふふ。

| Barbachikako | 2009/10/19 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/203-09405aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

