PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒目くるくる


週末に撮れた1枚。
はなこさんの黒目がくるくるです。
こんな顔を、『でぶねこめんまさん』(わたしの大好きな猫とブログです。)では、きゅるるん顔と呼んでいます。



きゅるるん顔



つちのこのようなおけつも魅力的です。
はなこさん、フォトジェニックっ(←親ばか…)



お買い物は続きから…



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村



週末のお買い物

週末のお買い物 10/25

週末のお買い物 10/25_2

きゅうりが特売でした。2本で10kr(135円)。
紫のボトルは、床用の洗剤です。おそうじ大好きなだんな様のために…ほんとは半額くらいのやつを選んで欲しかったのに、43kr(576円)もする高い方選んでさー、説得したんだけどこれを試したイーってさー。ふーっ。

クネッケンブローッド

普段買わないスウェーデンっぽいものを買ってみた。
クネッケンブロッドって言われる固いパン。パンと言うよりもクラッカーのでっかいやつって感じ。ハムやらのっけて普通のパンみたいに食べます。今回は、手作りピティパンナと一緒に食べる予定。パッケージがかわいいのです。

| camera | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当!!!フォトジェニック
すんごい可愛い

今週多忙応援忍者になってコメ無し徘徊しまーす(+`O´)ノ

| ほ助 | 2009/10/27 07:47 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい☆

こう言う”くるくる目”を撮るタイミング
中々、難しくて撮れないです、私。
撮りたいのだけど・・・

はなこちゃん、何を狙っているのでしょ。
わくわくしてる感じがします!

| DEMI | 2009/10/28 02:28 | URL | ≫ EDIT

ほ助さん

応援忍者!
おー、かっこいい。
お仕事多忙ですか?それともデートで多忙かなあ。くふふ。

いつもありがとうございます。
誰かが読んでくれるならブログ書くのも楽しくなります。

| Barbachikako | 2009/10/28 21:41 | URL |

DEMIさん

この写真は、だんな様と共同作業で撮りました。
1人がボールで遊びつつ、もうひとりがシャッター切るという感じ。
フラッシュ無しで、昼間なんですけど、薄暗いので、はなこさんの黒目が大きくなりました。
猫がねらいを定めた後で、おけつをふりふりするのに、もへーぇです。
COCOちゃんの黒目くるくる写真も期待してます。家族で協力して撮ってください!

| Barbachikako | 2009/10/28 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/208-894948b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

