PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこさんへの手紙


はなこさんへ。



はなこさん、お誕生日おめでとう。




今日は、はなこさんが生まれた日です。わかりますか?

ウチに来たばかりのはなこさんは、体重1.3キロのちび猫で、その割りに初めてのウチでも、ごはんはもりもり食べる心の大きな猫でしたね。その心の大きさと同じように、今では体重も3倍の3.6キロ、毛皮もつやつやな大人猫、成長の早さにただびっくりです。

体は大きくなかったけど、心の中は今もあのときのちび猫のままですね。甘えん坊で寂しがりや、わがままで、頑固、だけど気が小さくて、誰かそばにいないと、おトイレもままならない…なんだか、飼い主のわたし達にそっくりです。(あ、でも、わたしはひとりでトイレに行けますよ。)いつのまにか、一緒に住んでるうちに、性格も、もしかしたら、顔立ちも似てきたのかもしれないねえ。

はなこさん、わたし達、家族だねえ。
ほんとうの家族だねえ。
わたし的には、はなこさんはわたしの娘な気持ちでいるのだけれど、はなこさんは、ほんとのところわたしのことをどう思っているの?おかあさん?友達?ライバル?ルームメイト?まさか、給食のおばさんってことはないよね?なんでもいいけどさ、はなこさんが、わたしのことを家族だと思ってくれてるといいなあ。

はなこさん、ウチにきてくれてありがとう。
はなこさんのおかあさん猫、はなこさんを産んでくれてありがとう。
お誕生日はね、生まれたことに感謝する日なんだよ。
1年に1回だけある特別な日なんだよ。




これからも、ずっと一緒にいようね。




最後にお願いがあります。
はなこさんも、もう1歳の大人猫ですから、うんちのあとは自分でおけつきれいにしてください。



ばーばちかこ



ハッピバースデー



ふーっ



あたしは食べれないわ



大きくなりました



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| cat | 21:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなこさん
お誕生日おめでとーございます!

一才の年頃乙女
これからも女に、卓越なモデルに、毛並に磨きをかけて下さい!

そのケーキははなこさん専用ですか?

| ホシ子 | 2009/11/12 22:17 | URL |

もうチカコのブログはおもしろいね。
いつもクスって笑っちゃう。
給食のおばさんとか、お願いとか、横になっちゃってるはなこの写真もぷぷぷだよ。
はなこはケーキ食べてくれた?

| hiromi | 2009/11/12 22:22 | URL |

じ~ん←感動中。

Happy Birthday, はなこちゃん☆

Barbachikakoさんのお手紙読んで感動してるの。
はなこちゃん、まま&ぱぱにたくさん愛されているね。
本当、良いとこに娘入りして良かったね!!

はなこちゃんが元気でいる事。
もりもり食べる事。
はなこちゃんが側にいる事が親孝行よ。

はなこちゃん、COCOのお姉さんでいて下さい^^

2枚目のはなこちゃん写真が大好き。
少し寄り目でキャンドル見てるのが可愛すぎて罪だわぁ^^
その次が、ころんと横になっちゃって可愛い!

ぱぱのお膝で、今日もくつろいでいるのかな?

| DEMI | 2009/11/13 05:07 | URL | ≫ EDIT

ホシ子ちゃん

ありがとうございます。
はなこも女子として、覚醒できるように、わたしも協力していこうと思ってます。
はじらいとか、おぼえてほしい…ムリかしら。わはは。

ケーキは、はなこは食べれないのです。でぶになるから。すみっこのところをちょびっとあげました。残りはわたしとだんな様で食べました。ほんとは、ぼよーんと上に膨らむ予定だったのに失敗しちゃったよ。アイシングもほんとはもっとかわいい予定だったのにさ。お菓子は難しいねえ。

| Barbachikako | 2009/11/13 15:49 | URL |

hiromiへ

おもしろいって言って貰えるとすごくうれしいです。
いつも、おもしろい人間でいたいと常々思っているからです。
ヒトを笑わせられる人間でいたいです。

はなこは、でぶになるのでケーキは食べれません。
でも、お誕生日なのでかけらをちょびっとあげました。
ばくばく食べてるはなこを見てると、はなこも女子なのだなあと実感します。
ふふふ。

| Barbachikako | 2009/11/13 15:57 | URL |

DEMIさんへ

わたしもだんな様も良い親ではないけれど、わたし達は良い家族だと思っています。
お金持ちでもないし、家も狭いし、はなこには苦労をかけますが、3人でいたら楽しいので、それがいちばんだと思っています。

COCOちゃんも、もうすぐお誕生日ですね。
遠く離れた妹の活躍をはなこも期待していますよ。

そして、遠く離れた妹猫の親としてのDEMIさんのことも、応援しますよ。いっしょに黒猫女子の良い家族になりましょうねー。自分の子がいくらあほでも、おけつのケアができなくっても(←あ、はなこさんだけかしら…おはずかしい)

| Barbachikako | 2009/11/13 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/219-7aa5f404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

