PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーローは誰だっ??


はなこさんが、スウェーデンのヒーローに選ばれた模様をムービーでお伝えします。



(↓音声が出ます。会社なんかで見てる方お気をつけください。)




ヒーローは誰だっ??



スウェーデン国営放送の受信料を支払ってる人、ありがとうのムービーです。
日本のNHKみたいなもので、料金を払わないといけないんです。けど、払わなくってもテレビは見れます。これも日本と一緒だ!ちなみに、1年間で、2076kr(約2万6700円、高い…)


最後におばさんが言います。


Det finns bara ett ord som ger denna manniska rattvisa "hjalte" Tack!

There is only one word that can give this person fair " hero" Thank you!


うちのだんな様は正直者で、(要領が悪いとも言う…)受信料を払っているヒーローのひとりです。なので、いちばん最初はだんな様のムービーを作って遊びました。スウェーデン在住の正直者のみなさん、ヒーローになりましょう。


このムービー、マイミクのKeicoちゃんがおしえてくれました。
おもしろいものありがとう。




ヒーローはなこ



ムービーに使ったはなこさんの写真。
最近、シゴトでウチを空ける時間が長くなったので、はなこさんの甘えん坊病が発病してます。夜中遅くまで遊んで攻撃、朝の5時から遊ぼうキック…眠いです。でも、ずっとやってくれなかった、玄関へのお出迎えのチューをこの2日間やってくれます。きっとひとりぼっちでさみしいし、つまんないんだね、はなこさん。お給料がもらえたら、わたしが何かいいもの買ってあげるから、もう少し我慢しておくれ。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村



















| cat | 23:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念・・・

今、見れなくて。
会社のPCからは時間かかるみたいなの。
素直に家のPCから見てみます^^;

はなこさんはお留守番だね。
最近、COCOもそう。
出掛ける時は淋しそうで心苦しいね~
留守中は何してるのだろうね?

この1週間、毎朝!
COCOが布団に入り足を噛むのね。
同じ時間(6:30頃)なので
もしかしたら起こしてくれてるのかも?!
けど、優しくない起こし方です。

はなこさんは遊びのお誘いなのね☆
夜中でも、早朝でも^^;

| DEMI | 2009/11/20 02:37 | URL | ≫ EDIT

わはははっ!!はなこさんがヒーローにっ☆
はなこさん、可愛いおめめで何を狙っているのでしょうか。
このおばちゃん、そんなこと言ってたんだねえって今スネちゃまとうなずき合ってます。うちはテレビないけど、ふたりでちゃっかりヒーローになっちゃってます。えへへ。

玄関へのお迎えのチュウしてくれるんですね。がんばってお留守番してるんだ~。えらいよ~!はなこさん。
今出ているセカンドハンドの物件の中で、2匹の猫付って家があってとっても気になります。猫を飼ったこともなければ預かる自信もないのでアプライしませんが半年だけでも猫に囲まれる生活♡想像しまくりです。うーん。これってはなこさんの影響まちがいなしです!
でもでも想像してにやける前に、早く家みつけなくちゃ☆

| keico | 2009/11/20 21:18 | URL | ≫ EDIT

はなこさん、私たちのHEROだったのね!!

やっと見れましたよ~
本当!これ面白いですね^^

| DEMI | 2009/11/21 16:09 | URL | ≫ EDIT

はなこ姫は
専属のカメラマンが着いて幸せ者ですねー!

| ホシ子 | 2009/11/21 17:37 | URL |

DEMIさん

ムービー見れてよかったです。
COCOちゃんも手軽にヒーローになれるのでやってみてください。もちろんDEMIさんも。ふふふ。ムービーが終わった後ででる、『Gor nya filmen』をクリック→『BLADDRA』をクリックして写真を選ぶ→『ANVAND』クリック→ズームを調整して、『ANVAND』でムービースタートします。

COCOちゃんが足を噛むのは、きっと起こしてくれているんだと思います。やさしさですよ、きっと。

| Barbachikako | 2009/11/22 16:33 | URL |

keicoちゃん

おもしろいページをおしえてくれてありがとう。
いろんな写真で何度も何度も観てしまいました。

いいおうちが早く見つかって安心できるといいねえ、ついでに次のおうちはテレビがついているといいねえ。猫に触りたくなったら、うちへどうぞ。今度はすねちゃんも一緒に!はなこと待ってます。

はなこのちゅーは、鼻でふんふんとやる感じです。
ちょびっと濡れた冷たい鼻が気持ちいいのです。

| Barbachikako | 2009/11/22 16:46 | URL |

ホシ子ちゃん

カメラマンの腕がいまいちで…
修行が必要です!

はなこさんにまた会いにきてね、そのときは、またホシ子ちゃんのケーキたべたいよぉ。

| Barbachikako | 2009/11/22 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/223-c45b4e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

