PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールの女王様


猫界の憧れ、でぶねこめんまさんがダンボールキングなら、うちのはなこさんは、ダンボールの女王様です。



箱にしのびよる敵がっ



このたび、ダンボールの女王様のおめがねにかなう箱登場。
アメリカンの香りがするわー。
と申しております。
そんな、お楽しみ中に、怪しい影が…



正体はライオン



最近、いじめられまくっているライオンさん。
そろーり、そろーり、忍び寄ってみるものの、



ばちーん



平手でいっぱつ、ばちーーーーーんっ。
かわいそうに、ライオンさん、箱への侵入はかなわず。



わたしのはこよー




この箱は、わたしのです、と申しております。



アメリカの香りのするこの箱の中身は、
ちゃらーん。



沖縄のかほりー



実は沖縄在住のだんな様のお友達、Chicoちゃんから送られてきました。だんな様がアメリカンなのでアメリカの香りとともに。アオサとか黒糖飴とかグッチョイス。なんといっても魚肉ソーセージ!!!なんでわかったのー。食べたカッター。食べさせたカッター。だんな様は沖縄そばのカップめんに釘付けになってました。わはは。ありがとうございまーす。大事に食べマース。



お買い物は続きから…



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村



週末のお買い物

週末のお買い物 12/5

週末のお買い物 12/5_2

子供用パンSyster Lo!足型の型押しがパンにしてあってかわいいです。あー、勢いで、アイスエイジ3のDVDも買っちゃったよ。今週も予算オーバー。クリスマスシーズンは、財布の紐がそこらじゅうで緩むのでうちのひももゆるみっぱなし。あーあ。

クリスマス仕様牛乳

牛乳裏のパッケージもクリスマスツリーになってた。牛乳もちょっと浮かれ気味。

イケアでお買い物

イケアで仕入れたのはちっちゃいカップ。ホントは、エスプレッソ用だけど…

これがグルッグ

グルッグを買ったので(2本も!)これを飲むために買いました。
背の低いほうのグルッグは、カカオテイストだそうで、ちょっと楽しみ。


スポンサーサイト

| cat | 21:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱入り娘だー♪

アイスエイジ面白い?
まだ一度もみた事がなく、、、。

今年はまだ一度しか飲んでいないよ、グリューワイン。

| ホシ子 | 2009/12/07 22:12 | URL |

沖縄そばってなーんかおいしいよね!
チカコに影響されて、私、年末遊びに来る友達にぺヤング2個も頼んじゃった!他のカップやきそばより50ペンスも高いんだよー。

先月までは気温一緒だったのにいつのまにそんなに寒くなっちゃったの?もうマイナスかぁ~厳しいね。まだここ最近は7,8度あってあったかめです。
日が出る時間も短すぎだね。この前日本人向けの新聞で、どうしてイギリスでは冬に花火をやるのかってあって。それはきっとロンドンの日が出る時間が短く長い冬を少しでも楽しもうっていう考えじゃないかって。
オーストラリアの夏がちょっと恋しいね。。
これから寒くて暗くて長い冬をがんばって乗り越えよう~^^

| hiromi | 2009/12/07 22:51 | URL |

沖縄度の高い品々、興味あるな~(^^)

アメリカンな香りって分かる気がします。
空港ってその国の匂いがありますよね。
アメリカはなんか甘い匂い。
友人曰く韓国はキムチの匂いだそう。
スウェーデンはどんな匂いなのかしらん?

| カトウケイ | 2009/12/08 05:41 | URL | ≫ EDIT

すごい嬉しい贈り物だね
海外在住のツボ押さえまくり(^m^)
良かったね~~

タコライス作ったの(^m^)
近日中にUP予定
リンクさせてねー

おうえん

| ほ助 | 2009/12/08 08:23 | URL | ≫ EDIT

ホシ子ちゃん

アイスエイジおもしろいよ。
わたしもだんな様もこの手のやつが好きで、(特にわたし、字幕なし映画だとこの手のやつしか理解不能なので)実はシリーズ全部買っちゃいました。ちなみに、マダガスカルもあるよ。もしよかったら、貸し出しマース。

グルッグ、実は今夜ものもっかなあと思っているところ。わはは。
今度一緒に飲みたいね。

| Barbachikako | 2009/12/08 21:48 | URL |

hiromiへ

ぺヤング、たったの2個じゃ足りなくなーい??
日本だったら、150円ぐらいなんだし、もっさり頼んどいたらよかったのに。

とにかく、陽が短くって、いつも雨とか雪とか曇りとかでもやーっとしています。イギリスも晴れの日は少ないでしょ?霧のロンドンって言うくらいだもんねー。花火でもぱーっと上げたくなる気持ちはわからないでもないけど、外は寒いので、うちの中でろうそく灯して、ホットワイン飲んでたいです。(結局さけーっ!わはは。)


| Barbachikako | 2009/12/08 21:53 | URL |

カトウケイさん

沖縄のものって独特で、ほんとにおもしろいです。早速黒糖飴をなめてまーす。甘くておいしいです。

そうそう、韓国はキムチの匂いですよー。
わたし、飛行機の乗り継ぎでしか韓国に行ってないんだけど、すごーーーーいキムチ臭でした。お土産でパックされて売ってるからですかねー、ほんとにすごいですよっ。インドはカレーの匂いがするらしいです。これは、行った事がないのでわかりません。今のスウェーデンは、ペッパーコッカ(ジンジャークッキー)の匂いだと思われます。この前、電気屋さんでも無料で配ってたし、空港でもやってるかも。(←想像だけどね。)

| Barbachikako | 2009/12/08 22:02 | URL |

ほ助さん

うれしかったです。
箱がアメリカ仕様の箱で日本から届いたのにアメリカ風で不思議でした。

タコライスの素がレシピつきで箱の中にも入ってたんです。
わたしも、また作ろうと思ってます。ほ助さん風のタコライス、盛り付けが楽しみです。いつもステキなもりつけだもーん。

| Barbachikako | 2009/12/08 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/233-bc0c71e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

