PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転校とお知らせ


今日、仕事が早く終わったので、CVL(学校の申し込みなんかを取り扱ってる役所みたいなところ)に行ってきました。中断してるSFIの再開の申し込みです。



今まで通ってた学校にそのままもどれると思っていたのですが、今までの学校はコースAから始めた人が通う用で、コースCから始めたわたしは通えないそうで、違う学校もシティのあたりに越してくるから、通うのに問題なしだし、週に20時間の授業はあるようで、そっちへ行きなさいとのことで、有無を言わさず、転校することになりました。




新しい学校で、
新しい先生で、
新しいクラスメートです。



コースDの途中からか、コースDの最初からかどっちがいいって聞かれて、コースDの最初からやり直すことにしました。今度こそ、卒業目指して、がんばろう。それに、初めて、ひとりで、CVLに行けたし、英語も使わないで話してこれたし、少しはシゴトのおかげで成長してるかなあ。これで、学校も再開できるし、安心してクリスマスも年越しもできそうです。それに、クリスマスプレゼントもやっと決まったし、(これが結構めんどくさいのよ…誰に何をっていうのいろいろ考え出すと、きりがなくって。)あとは、クリスマスまでシゴトがんばるぞー。残業もばしばししちゃうわよー。それで、お小遣いためて、日本に帰りたいー。



転校が吉と出るか、凶とでるか、乞うご期待。





はなこさんよりのお知らせです。




デビューしました



はなこさんが、日本の猫雑誌に紹介されることになりました。
『ねこのきもち2月号』です。
雑誌についてる付録みたいなのだそうですけど、ふふふ。
親ばかとしては、ものすごーくうれしいです。
ちなみに、だんな様んちの実家猫のビリーさんと一緒にです。
雑誌ができたらこちらまで送ってもらえるようで、今からものすごーく、楽しみだなあ。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| school | 22:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/15 02:05 | |

わぁ☆
「ねこのきもち」は私も愛読中!

2月号ね、楽しみです^^
COCOはモニターをやってるのですが
いつか雑誌に出れたらいいなぁ~
はなこ姉さんのようにね!

転校ですか?
きっと、良い方向に行きます。
新しい事は良い事です^^v

| DEMI | 2009/12/15 02:17 | URL | ≫ EDIT

んまっ! はなこちゃんまでメディアデビュー?!
今年はちかこさん&はなこちゃんにとって大躍進の一年だったんではないですか?
新しい学校もきっと大吉ですよ(゚ー^*) /

ところでクリスマスプレゼントってどのくらい準備したんですか?
親戚知人すべてに?

| カトウケイ | 2009/12/15 06:23 | URL | ≫ EDIT

今日のハナコさんの画像も好きだ~
いいねーどんな雑誌なんだろう
見てみたい
本屋さんで探してみるよ

| ほ助 | 2009/12/15 10:42 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様

コメントありがとうございます。
ブログへ伺いますねー。
これからもこーんなブログですけどよろしくお願いしマース。

| Barbachikako | 2009/12/15 20:50 | URL |

DEMIさん

えーーーー、愛読中なんですかー!!
わたし、実のところ1回も読んだことないんです、あわわ。
どうぞ、ちっちゃーい付録記事ですけど探してみてください。
COCOちゃんもいつかメディアデビュー、そして黒猫姉妹として世界デビューしましょう。

学校、転校になっちゃいました。
わたしは今の学校も特に大きな問題もなかったのでおともだちもいるし、続けて通いたかったのですが、まあ、流れに身をまかせてみることにします。

| Barbachikako | 2009/12/15 20:54 | URL |

カトウケイさん

大躍進…かなあ、そういうことにしましょう。
はなこのお話もらったときは、ほんとうに嬉しくって、こっちの家族もみんな今からわくわくしています。学校もそんな調子でいい先生に会えるといいなと思ってます。

クリスマスププレゼント!数は、少ないですよ。
うちは、個々に渡すんじゃなくって、ゲームをしながらプレゼントを交換する感じなので数は少ないです。だんな様のぱぱんち用と、ままんち用とチョコ屋さんのオーナーへお礼のプレゼント。んで、3つ。誕生日がクリスマスに近い人が2人もいるのでそれも。出費がかさみます…。

| Barbachikako | 2009/12/15 21:06 | URL |

ほ助さん

はなこの写真、いいですか?
ほ助さんにそう言ってもらえるとうれしいー。

雑誌は、実は会員様向けのインタネットで定期購読お申し込みってやつで、残念ながら店頭には並ばないのです…。あわわ。

| Barbachikako | 2009/12/15 21:16 | URL |

私も昨日再会の申し込みしてきました。
最初の学校の午後クラス、先生も前の先生が戻ってきてるみたいなのでちょっと楽しみです。
お互い頑張りましょうね~。
それから、はなこちゃんのメディアデビューおめでとうございまーす^^

| nano | 2009/12/17 07:58 | URL |

nanoさん

学校、再開するのですか?
このまま、お休みになっちゃうのかと思ってました。
みおもでしょ!!だいじょうぶですか?
先生が知ってる先生なら心強いですね。
まあ、ぼちぼちゆるーりがんばりましょう。

| Barbachikako | 2009/12/17 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/238-9acd60cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

