PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営酒屋の袋


はなこさんは、普通の猫なので、
袋が好きです。
そのへんに転がしてあると、むずむずするようで、すぐにつかまります。



ほーらねっ

ほーらねっ。
飛び込んできました。
ちなみにこれは、国営酒屋の袋です。
はなこさんの体のサイズにぴったりのようです。



捕まっちゃった



はーなこっさんっ。
はなこさんの顔も見てください。
今日は、いっぱいあそぼうね。
だから、今夜はおとなしく寝てください。
(はなこさんのひとり運動会開催中…寝不足になります。とほほ。)



今日、スウェーデンは雪でした。
今もふってます。ウプサラでも多いところは40センチほど積もりました。
ただ、ばかみたいに寒いよりは、雪が降ったほうが気温もそんなに下がらないし、楽しいです。
アパート出た場所で、それもおんなじ所で、2回連続こけても楽しいです。
自転車は冬用スパイクタイヤで快適です。こっちのほうが滑らないかも、ふふふ。



花屋さんのディスプレイ



チョコ屋さんのとなりのとなりの花屋さん。
お店の外のディスプレイにも雪がたんまり。クリスマスの雰囲気でてきました。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| cat | 20:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウプサラは40cmですか!
こちらは昼間うっすらしか積もりませんでした・・が夜になってドンドン降り始めました。

今週はかなり冷え込むみたいなので、今年はホワイトクリスマスが期待できそうですね。

| ぶく | 2009/12/15 23:11 | URL |

うふふ^^

袋、ダンボール、好きですよね~
むずむずしますもの!!
はなこちゃんのお目々くりくりで可愛い。

COCOは夜は皆と共に寝ちゃうのね。
ですが・・・
昨夜は買ったばかりの鈴ボール!
これを与えたら気に入って気に入って^^;
夜中も早朝もひとり運動会!
バタバタ、リンリン、もう賑やか。

寒いけど雪は嬉しいね。
本物のクリスマスな雰囲気でいいなぁ!

| DEMI | 2009/12/16 07:02 | URL | ≫ EDIT

袋でココまで遊んでくれるなんて
すごいね!
なかなかの職人技って思ってしまいました。
新しい学校はどのへんにあるの?
遠いとこまで転校にならなくて良かったね♪

| ホシ子 | 2009/12/16 08:51 | URL |

ぶくさん

街中はそれほどでもないのですが、郊外のほうは、そのくらい積もったようです。
ホワイトクリスマス、うれしいです。
ただ、寒いだけより楽しいです。ちなみにわたしも自転車通勤!ふふふ。

| Barbachikako | 2009/12/17 23:14 | URL |

DEMIちゃん

えー、夜の運動会、COCOちゃんもはじまったのですね。わはは。
一緒に寝不足で苦しみましょう。

はなこは、ドアに飛びついたり、テレビの上を歩いたりやりたい放題やって、大声で泣いたり、歌ったり、飛びついたり、噛みついたり、ワルイコト全部やります。昼間遊んであげないからかもしれません。

雪が降ったほうが気温が上がるんです。コレほんと。
寒いけど、雪があったほうがわたしはうれしいです。

| Barbachikako | 2009/12/17 23:18 | URL |

ホシ子ちゃん

袋転がしておくだけでいいので安上がりです。
でも、手で持つところに首がはさまってギロチンになると恐いので、一緒にいるときに国営酒屋袋が登場します。

学校、どうやら今の学校のすごーく近くに越してくるようです。なんだかわくわくしています。遠いところにならなくってほんとよかったです。

| Barbachikako | 2009/12/17 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/239-35c61d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

