PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+7℃


昨日と、今日。
いいお天気。
+7℃で、雪もすっかり溶けちゃいました。

去年は、こんな調子でクリスマスも雪がなかったそうで、
なくなってしまうと、雪があったほうがよかったかなあと、
おうちの中では、思うわけです。


水曜日の夕ごはん

・チキンサラダ(スイートチリソースでタイ風)
・パン
・スープ(Gulaschって名前のオーストリアのスープ)

チキンサラダ1

チキンサラダをアップで…

チキンサラダ2


(日々のこと)

木曜日。
IDカード用の写真撮影。
銀行にいってアカウントつくり。
学校にいってコースの申し込みをして、来週テストのアポ取り。
IKEAでクリスマスの準備のおかいもの。


ねずみとお茶碗

お茶碗と湯のみのセットで29kr。
お茶碗がわりにつかってたスープボール割っちゃったから買ってもらった。
今度は割らないように気をつけないと。
このシリーズ、今お店にあるだけなんだってさ。


今日で、スウェーデン暮らしもちょうど1ヶ月たちました。
のんびりのんびり。
…のわりに、あっという間だった感じ。


| sweden | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/24-f13c1d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

