PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこさんの雪遊び


日曜日にバルコニーに積もった雪を片付けた。
出しっぱなしになっていたテーブルとイスも。
そこで、ちょっとしたいたづらを…



作った雪山に、
はなこさんを滑らせてみる。



雪山にのせてみる



雪だよー。
コドモはみんな喜ぶもんだよー。



にげたー



手を離したとたんに、逃げたー。
肉球がーーーーーーぁ、こおっちゃうーーーーーーぅ。



雪は冷たいのよ



早く、早く、お部屋に入ろうっ!!



真っ白です



すっかり、真っ白、雪景色です。



週末のお買い物は続きから…



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村



週末のお買い物

週末のお買い物 12/20

『ALADIN』は、(赤い箱)チョコレート。
実はこれ無料。こちらのスーパーICA(イカと呼びます)のクレジットカード(バンクカードも兼ねてます)を使っているのでサービスでもらいました。普通に買うと60krぐらいします。でも、わたしの働くお店の方が全然おいしいけどさっ。(←手前味噌!)

クリスマス仕様おトイレの紙

クリスマス仕様のトイレットペーパー。6個入り×2パックで39kr。
雪だるま模様になってます。普段買うのと余り変わらない値段だったので購入。しばらく、ちょっと乙女チックなおトイレを楽しめます。

塩2種

ピンクの塩は、ヒマラヤソルト。さらさらの見た目は普通のお塩です。味も。
水色の塩は、シーソルト。ドコの海からやってきたのかはわかりません。フレーク状態の塩です。
塩売り場をきちんと見た事がなかったけど、いろんな種類の塩が売ってました。とりあえず、無難なところをお選んでみた。次ぎは冒険してみよう。

切れた唇等にワセリン

ノルウェー語で表示がされてるクローバー印のワセリン。
切れた唇のはしっちょにたっぷり塗ります。(←奥様メルマガのホシ子ちゃん情報、アカギレに効くらしい。)今、だいぶよくなったので、効果あるかも、しみないし、たっぷり入って安いので優秀です。

クリスマスプレゼント①

今年2個目のクリスマスプレゼント。おともだちのあいこさんからです。
ワインと、豆腐と手作りペッパーカッカ。それから、昆布こんもり。おいしくいただきまーす。ありがとうございまーす。

スポンサーサイト

| cat | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はれっ・・?このトイレットペーパーはっ!!
いつの日か、私が写真だけ撮って買うのを諦めたクリスマス使用では笑っ。39krになってるんだ~早速買いに行かなくちゃっ。
肉球ってなんか触ってると落ち着きますよねぇ。はなこさんの肉球、さわりたいです。

| keico | 2009/12/22 00:50 | URL | ≫ EDIT

今年は日本も大雪ですよ~i-4
雪除けで筋肉痛です(涙)

ワセリン私も愛用してます。
でも日本のは「○○製薬!」っていう無骨な容器なので
こういうお洒落なのはいいですね~i-185


| カトウケイ | 2009/12/22 06:54 | URL | ≫ EDIT

keicoちゃん

あーーそうそう、けいこちゃんの日記にあったんだー。
割引価格で2パック39krになってたよ。場所はグランビーのICAです。雪だるま柄かわいいよね。おトイレにいるときもたのしもう。わはは。

はなこの肉球いいですよ。ぴかぴかです。外にでたことがないので、やわやわです。でも、お勧めはおなかのエクストラスキンです。のびーる皮がぶにゅっと気持ちいいです。どうぞ、遊びに来てください。

チョコ屋さん、ご来店ありがとう。
今日も売れまくりでした。

| Barbachikako | 2009/12/22 22:21 | URL |

カトウケイさん

えー、日本もですか?
暖冬と聞いていたのですが、雪はどっさりなのですね。
雪かき楽しんでください。エクササイズに最適です。

ワセリン、初めて使います。
こんなに、効果がでるとは思いませんでした。手のあかぎれはなおりましたー。

| Barbachikako | 2009/12/22 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/242-704c777c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

