PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOD JUL♪


クリスマスイヴの朝です。(というかもうお昼だけどね。)
お日様がでています。



昨日の夜はクリスマスパーティの準備で大忙し。
ミートボールを丸めたり、クリスマスツリーを飾ったり。
その甲斐あって今日はのんびりです。
前の日に作ったお料理を今日食べるなんて、なんだかお節料理のようです。



はなこさんは、陽だまりで、ひなたぼっこ。
ほかほかぁ。




ぽかぽかぁ


サンタさん、はなこさんのところにも来るといいね。




みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください。
わたしは、ちょっと、でぶになってきます。わはは。



GOD JUL!
(↑メリークリスマスの意味です。)




※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| sweden | 13:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事、お疲れさまでしたぁ^^

そうですよね・・・
チョコ屋さんって寒いんですよね。
手の温度も上げてはいけないってTVで見たし。
何はともあれ、1ヶ月お疲れさまでした。

そちらはホワイトクリスマスですね。
雰囲気良さそうです。北欧ですものね。
日本は(東海・関東)は暖かいEveでしたよ。
何だかね・・・
不景気のせいか華やかさなかった気がする。
楽しいChristmasを過ごしてね!

God Jul!!
Barbachikakoちゃん&はなこちゃん☆

※はなこちゃんのシルエット美しいわぁ~
 何か、色っぽいなぁ^^

| DEMI | 2009/12/25 08:09 | URL | ≫ EDIT

お仕事にクリスマス準備お疲れ様でした。
今日は年明けって感じでゆっくりできますね。

私も昨日でちょっとデブになった気がします・・。
まぁたまのことですし、あんまり気になりませんけどね♪

| Moko | 2009/12/25 16:01 | URL |

楽しいクリスマスでしたか?
ハナコさんにもプレゼントは届いたのかしら
そちらは本格的なクリスマスなんだろうなー
うちは仏教だから(笑)
日常を過ごしたよ(i∀i*)

| ほ助 | 2009/12/26 05:44 | URL | ≫ EDIT

DEMIさん

こちらこそ、日本の働く女子は、クリスマスもイブもお仕事だもの。お疲れ様です。楽しいクリスマス、すごせたかなあ。

ホワイトクリスマスなんてかわいい感じではなく山盛りの雪に囲まれています。ここ2,3日すこーし気温が上がったので、寒いけど、楽しく過ごせました。おもーいお料理を食べすぎで、お茶漬けとかさらーっと食べたいけど。うふふ。

| Barbachikako | 2009/12/26 22:22 | URL |

Mokoさん

いっぱーい食べて、いっぱーい飲みました。
ブリジット的に言うと、体がワイン袋になった気がします。わはは。でぶまっしぐらです。

なかなかスウェーデン語が上達しないので、家族の中でぽつーんとすることも多いのですが、ごはんはおいしいし、お酒はモリモリ飲めるし、プレゼント付きだし、クリスマス楽しいです。Mokoさんもいっぱい食べたようですねー。お茶漬けとか食べたくならない?梅干、おくってもらおっかなあ。

| Barbachikako | 2009/12/26 22:25 | URL |

ほ助さん

わー、バタ子さんなのに、コメントありがとうございます。わたしもほ助さんのブログに行ったものの、ぽちりだけして帰ったりしてたのに。日本は、お正月のほうがメインだからこれから大掃除やらお節やらで大変なのだろうなあ。

はなこは、ちょっとさみしかったかもしれません。
ひとりぼっちになる時間が長かったから。
プレゼントは、記事の通りであまり好きじゃないやわやわをあげてしまいました。わはは。

| Barbachikako | 2009/12/26 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/245-0d9f7ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

