PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力が抜けるよね


はなこさんは、わたしがパソコンに向かっているとき、
後ろのソファでごろんとしていることが多いです。



ちょっと肩苦しめの文章を難しい顔して久しぶりに考えつつ書いていたんだけども、
振り返るとはなこさんがこんな顔してました。



悩みなんてなんでもないこと



力抜けるよね。
この顔。



わたしの考えてた難しいことは、ま、いっかとなりました。
家族の集まるクリスマス。
いろいろあります。
ま、いっか。
力ぬけたーーーーぁ。



来週2日間、チョコ屋で仕事できることになりました。
パティシエ女子がお休みのためヘルプです。
わーーーい、お年玉代稼げルーぅ。セールもはじまるしうれしいなあ。




※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| cat | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ 笑
難しい事も、ま、いっかーって思えちゃう顔ですね フフフ。

セール始まりましたね~。
人混みは苦手だけど、セールは見たい!
IKEAとか激混みなんだろうなぁ・・・。

| nano | 2009/12/28 12:44 | URL |

家族と離れて遠い海外で暮らすと色々あるんだろうねー
ハナコさんが癒してくれてることも沢山あるんだろーなー
グッジョブ(`Д´)bハナコさん

最近NETでテーブルセッティングの小物探すと
スウェーデンのテーブルセッティングってめっちゃ目に付くの可愛いけど高いんだわこれがまた(笑)
可愛い小物通販しておくれー

| ほ助 | 2009/12/28 14:38 | URL | ≫ EDIT

nanoさん

そうなんです。
振り返って、この顔があると自分の悩んでたことなんてほーんのささいなことだったと気が付きます。ほっとして、あーしあわせだなあと思います。

セール、ダイスキなの。
でも、日本にいたとき、セールなのにセール品じゃないものばっかほしくなっちゃって、セールで勝ち組になったことがあまりありません。でも、見るだけでもたのしい。イケアどうでしょうねー?ストックホルムのイケアは込んでそうだなあ。スウェーデンでいちばん広いんでしょ?あれ?ちがうかな…

| Barbachikako | 2009/12/30 00:26 | URL |

ほ助さん

まあ、いろいろは、どこにいってもあります。
日本にいても、ここにいても、ぐちゃぐちゃちっちゃいことを考えてしぼんでしまうことがあります。でも。振り返るとこんなはなこがいるので、たいしたことじゃないなーと元気がでます。立ち直るのも早いのです。

スウェーデンの小物、高いのですか?
食器はたかーいやついくつかありますよね。でも小物もですか??へー知らなかった。いつもイケアの安物に囲まれてるので気がつきませんでした。わはは。
どんなのほしいのですか?こっちの値段と比較してみたいです。

| Barbachikako | 2009/12/30 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/247-d18847f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

