PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年の総括


そういえば、今年の最初の日記には、ブリジットジョーンズの日記のように、ニューイヤーズレゾリューションを書いたんだった。そのときのブログは、ココから⇒New yaer’s Resolution



コレがどうなったか結果をみてみよう。



・drinkless
⇒低アルコールビールをほぼ毎日、ボックスワイン(3リットル)は2週間で1箱ペース

・chipsless
⇒だんな様があんまり買ってくれないので達成。

・go school for learning swedish
⇒一応、学校に通っていたので達成。できばえは、さておき。

・speaking swedish as much as I can
⇒買い物行っても英語使用、うちでも英語。頭の中は日本語。はぁ。

・get a job ( I am not particular about what type of job,what type of working style)
⇒チョコ屋の仕事ゲットーゥ。でも、たったの6週間…

・find a new lovely family ( I mean CAT!)
⇒見つけました!わたしのはなこさん。

・do some exercise 
⇒うーーーーん、こんなの書くんじゃなかった。Wiiもやってないし(←これってエクササイズじゃないか)

・hunt a nice cafe place
⇒いくつかのカフェは行きました。でもまだまだお気に入りは見つけられてない。

・write this diary everyday
⇒平均、週4回程度。まあよし。

・give love to my crazy friends
⇒わたしの2人のシングルトンフレンド(日本在住)未だシングルトン。時々それもうらやましい。

・of couse keep on company with P
⇒これは達成。おならの音の大きさを競うまでに成長…わはは。



全体的にはよくやった一年でしょう。
なぜか、結婚もしちゃったし、はなこさんとも会えたし、学校の卒業は遠のいたけど、チョコ屋でバイトもできたし、ひとりデ買い物もできるし、ブログも楽しく書いてるし、なにより読んでくれる人が増えたし、スウェーデン一年目、よくがんばりました。そして、今日の14時ごろ、だんな様のお姉ちゃんが赤ちゃんを産みました。2770グラムのちっちゃなプリンセスです。来年はこの子にもブログに登場してもらおう。



日本はもう大晦日。
北島さぶちゃんと和田あっこの歌聞こう。今の時代は便利だ。
こんな北の果てにいたって日本のテレビが見れます。
お雑煮はムリだけど、おとその用意は出来てるし、日本酒だって飲めます。


明日のわたしはお誕生日会と年越しパーティーで大忙し。
お友達のクリスチャンちでケーキを食べて、
チョコ屋のオーナーのうちでいいワインを大量に飲みます。
その様子はまた後日。


ではみなさん、良いお年を。
Gott Nytt Ar!!




※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| private | 21:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然にもこちらのブログにお邪魔を始め、とても楽しい2009年になりました。

はなこさんとだんなさまと、ステキな新年をお迎えください!

| SHOWKO | 2009/12/31 01:43 | URL | ≫ EDIT

今年は、楽しいブログをありがとうございました。
そして、私のブログを一番笑ってくれたのはChikakoさんです。ありがとうございました

一年の目標をきちんと立てて、きちんと反省。えらいですね。私は計画を立てるのが何より苦手なので、無理です。でも、ダイエットはしようかしら・・・

来年もどうぞよろしくお願いします。
来年のいつか、どこかで会いませんか?会えたらいいですね!

| ぶく | 2009/12/31 09:54 | URL |

おぉ~~♪ お義姉ちゃんおめでとう!
プリンセスの登場楽しみにしてますねん。

今年、何度もばーばちかこちゃんから元気をいただきました♪
ありがとう!
また来年もどうぞよろしくお願いします。
お互い素敵な1年にしましょうね!!!
よいお年を♪

| malulu | 2009/12/31 10:39 | URL | ≫ EDIT

私も^^

ブリジッドジョーンズ大好きで~す。
本も、英語の本も持ってる^^;

今、紅白見ながらコメントしています。
Barbachikakoちゃんも見てる?
海外にいると日本のお正月が恋しいよね。
日本にいる時以上にね。

今年は、本当にBarbachikakoちゃんと出会い
とっても楽しいBlog Lifeを遅れました。
来年も、絶対よろしくお願いします!
(何か脅迫みたい??^^;)

ひと足早くに2010年を迎えますね。
良い年越しを迎えてね☆

| DEMI | 2009/12/31 13:04 | URL | ≫ EDIT

あっという間に2009年も終わりですね~。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

それから、赤ちゃん早めに生まれたんですね。おめでとうございます♪
年末年始とか、病院がきちんと機能してるか心配になります 笑
ブログに登場する日を楽しみにしています^^

良いお年を~。

| nano | 2009/12/31 21:25 | URL |

SHOWKOさん

あけまして、おめでとうございまーす。

今日は飲みすぎでトイレとお友達なわたしです。
ステキな新年の出だし…とは言い難いですが(自業自得、わはは。)昨日の夜はさいこでした。こんなわたし、ブログ、はなこですが、どうぞよろしくお願いします。


| Barbachikako | 2010/01/01 17:57 | URL |

ぶくさん

あけましておめでとうございまーす。
ぶくさんのブログがおもしろいので、わたしも自分のブログをおもしろくしようとがんばれました。今年も、切磋琢磨でおもしろい人生をこの北の果てで送りましょう。

計画は立ててる間が楽しいのですが、実行できるかどうかは別の問題です。怠け者で、続けるとかってなかなかできないのですよ。ダイエット、がんばりましょうねー。わたしも、あったかくなったらすこーしがんばろっかなあ。あ、早速今年は飲み過ぎでスタートですけどね。わはは。

どこかで会えたらいいですねー。師匠に会いたいでっす!

| Barbachikako | 2010/01/01 18:02 | URL |

Re: maluluさん

あけましておめでとうございまーす。
わたしの家族のニュープリンセス、近々登場させますね。ちっちゃいですよー、かわいいですー。ご期待ください。

そして、今年もどうぞよろしく。
わたし用ふりかけ、まだ残ってますか?
みんなでお茶でもしましょう。

そうそう、勝手にリンクしました。事後報告ですいませーん。

| Barbachikako | 2010/01/01 18:05 | URL |

DEMIさん

あけましておめでとうございます。
え。英語版もってるのー?
わたし、ちょっと読んだけど難しくってくじけた。英語できないのばればれだなあ。わはは。

紅白みたいです。
あとで動画探してみようと思ってます。演歌のよさに最近しみじみひたっております。アーカラオケで演歌歌いたいよー。

| Barbachikako | 2010/01/01 18:08 | URL |

nanoさん

あけましておめでとうございまーす。

あかちゃん、36週で生まれてきたそうで、おねえちゃんもツワモノなので自分で異変に気付いて車を自ら運転し、病院入りしたそうで、スウェーデンの女子はツワモノが多いです。病室にいったら、看護師さんが3人もいたよ。病院ちゃんと動いてる様子だったからだいじょうぶだと信じましょう。

nanoさんにとっては今年は大いにがんばる年になりそうですね。
ヘルプが必要なときは言ってください。何か役に立ちたいです。

| Barbachikako | 2010/01/01 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/249-6ab27c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

