PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットハンティング


猫を探しています。
あたしといっしょに住んでくれる心優しい猫。
できれば、男の子。
なぜかって言ったら、だいすきなブログのめんまさんみたいな、でっかい体と心を持った、
でっかい猫と一緒に暮らしたいからです。

週末、ネットでみつけた猫の保護団体のひとたちと、
直接ペットショップでお話できるというので行って来た。

ちっちゃな、子猫。
3びきいた。
けど、子猫は、まとめて2匹からでないと、引き渡せないと言われた。
なんでか、よくわかんないけど。
そのかわり、保護団体が預かっている、1歳半のオンナノコを紹介された。

会いに行った。
黒と茶色のぶち柄で、すぐに抱っこしてもらおうとよってきた。
ほわほわだった。

次の日。
違うペットショップに行った。
今度は、6000kr~販売してまーすっ。
みたいなアビシニアンのオンナノコがいた。こっちも、ほわほわだった。

悩…。
何がいいのか、わかんなくなった。
あわてないで、探すことにした。




昨日の夕ごはん

・いわしの蒲焼
・サラダ マスタードドレッシング
・ごはんとおみそしる


いわしの蒲焼


クリスマスの飾りつけをはじめた。
テーブルも、少し、華やかです。

クリスマス風の飾りつけ

窓際も、華やかです。


クリスマス風飾りつけ2




| cat | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/25-3b9c27df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

