PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うつくしいもの


うつくしいものは、



プリンセス



生まれたてのもの。



昨年末に生まれた義理姉のところのプリンセス。
生まれるのが予定よりも1ヶ月ほど早くって、大きさもちっちゃくって、お洋服の用意も間に合ってなくって、タオルに包まれています。(←こういうところがスウェーデンっぽいけど。)

生まれて来る前、おなかの中のカエルちゃんと呼ばれていたプリンセス。
だんな様から届いたメールには、カエルちゃんがプリンセスになったよーって書いてありました。
(どこかの童話でカエルちゃんは王子様になるんじゃなかったかしら…)





はなこさん、プリンセスだよ。



わたしだってー



ウチのもじゃもじゃプリンセス。
はなこさんは、うつくしいというよりも、かわいこちゃんだね。(←80年代風)





※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| family | 16:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~!おめでとうございます!
ホント美しいプリンセスちゃんですね。
なんかいい写真~!
何度も見ちゃいます。
赤ちゃんって神々しい・・・
美しいプリンセスを拝見出来て
なんか今日はいいことありそう♪

追伸:はなこさんは私的に言うとかわいこちゃんというよりも、ハクいスケ(←80年代風)
 ・・・80年代風にいい女への最高の褒め言葉のつもりよ!

| リリー | 2010/01/07 06:20 | URL | ≫ EDIT

なんて素敵な写真なんだろう
ここ最近の見た写真の中でNO1だよ
素晴らしい 幸せ感とプリンセスのお手手が~~
見とれちゃった
すごいおめでとーございます(何か変(;´Д`)
とってもおめでとうございます(むむ)
超おめでとうございます(アホ丸出し)

| ほ助 | 2010/01/07 13:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
なんて美しいのでしょう。うるっとしちゃった。
安らかな寝顔。ちっちゃな手。
生命力のかたまりみたいな小さな赤ちゃん!
赤ちゃんてそこにいるだけで周りの人間の心を動かす力がありますね。
何度見ても幸せな気持ちになります。
誕生って素晴らしいですね~。
いい写真をありがとうございます!
ところで今日のハナコさん、なにやらオトナっぽいですね♪

| keico | 2010/01/07 14:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪
うわー、小さい!そしてかわいいですね~。
タオルに包まれてるところが、いい感じだしてます。
さすがプリンセス!

うちのは、「マメ」と呼んでます。最初エコーで見たとき豆粒みたいだったから 笑

はなこさんは凛としてますねー。

| nano | 2010/01/07 21:58 | URL |

可愛い!!

神の子かと思ったよ、神聖な感じ。
タオルに包まれているしね^^
合わせてる手が可愛い。
良い写真ですね!
Barbachikakoちゃんの姪っ子ちゃんね^^

はなこちゃんは可愛い子ちゃんです♪
何かルパンが言ってる↑みたい^^;

| DEMI | 2010/01/08 01:44 | URL | ≫ EDIT

リリーさん

あけましておめでとうございます。
わたしが見に行ったときはいっつも眠ってて、あんまり瞳を開いてくれないのが残念でした。
わたし、赤ちゃんとか苦手なんですけどね、家族になると思うと、大事だと思います。ほんとに、なーんにも汚れてないぴかぴかの肌とかうつくしかったです。

ハクイってマブイってことですかね?
80年代、ながーいスカートはいて、不良やってるはなこさんが目に浮かびます。どちらかというと、松田聖子ちゃんじゃなくって、中森明菜ちゃん系。

| Barbachikako | 2010/01/08 14:24 | URL |

ほ助さん

ナンバーワンなんてー照れます。

彼女は、ほんとにちっちゃくって、(2700グラム、日本だったらそうでもないのかなあ)今もちょっと黄疸ぎみで、かわいそうなのだけど、先生も看護師さんもいっぱいついてたのでだいじょうぶでしょう。このまま、すくすく育ってくれると思います。

超ありがとーごじゃいまーす。(←マネしてみた)

| Barbachikako | 2010/01/08 14:28 | URL |

keicoちゃん

うるっとしちゃいますね。
おばちゃんなので、なんだか、うるっとしちゃいました。
あんまりちっちゃくって、触ったらこわれちゃいそうで、触る事ができませんでした。

はなこさん、赤ちゃんと比べると大人になったということでしょうか?
どちらかというと、ライバルの登場で、はなこさんが今までプリンセスだったのに、ちょっとひねくれた気持ちになったのかもしれません。

| Barbachikako | 2010/01/08 14:34 | URL |

nanoさん

nanoさんちは、まめちゃんですか?
へー。もうすぐですね。楽しみですね。

プリンセス、服の用意がまにあわなくってのタオルです。ぷぷぷ。タオルの下は、はだかんぼです。病院、だいじょうぶそうでしたよ。年末にもかかわらず、病室に行ったら、3人も看護師さん風な方々がいて、彼女の様子をみてくれてました。

| Barbachikako | 2010/01/08 14:38 | URL |

DEMIさん

そうです、メイですよ。
だんな様のままも、初めておばあちゃんになるので、張り切りっぷりがはんぱなく、やっぱり孫は目に入れても痛くないってほんとだなあと思いました。ムービー撮りまくりでした。

はなこさんは、ちょっと最近グレている気がします。
思春期ってやつですかねえ、あんまり言うことを聞いてくれません。

| Barbachikako | 2010/01/08 14:41 | URL |

2枚とも、本当にいい写真。

赤ちゃんの手・お母さんの手・・・
”手”という共通項から、
生命と愛を感じます・・。

はなこさんの写真も、
表情が、とっても色っぽいです。

| Mihoko | 2010/01/09 14:29 | URL |

Mihokoさん

赤ちゃんの写真の手は、実はおばあちゃんの手なんです。
愛感じますかー?
そういってもらえてうれしいです。
愛情ほんとにいっぱいで、赤ちゃん、おかあちゃんと一緒に今日退院してきました。
すっごくちっちゃくて、軽くって、はなこさんよりもちっちゃいんで、壊れちゃいそうで、抱っこするの恐かったです。

| Barbachikako | 2010/01/11 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/253-bf301ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

