PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美をあげてみた


予防注射をがんばったはなこさんに、
ご褒美をあげてみた。



猫のグッディス



スーパーで買った猫用グッディス(←スウェーデン語の甘いもの、おやつの意味)。
1日にMAX11個までと書かれています。
にわとり型で、味もチキン味。




どうぞ、お召し上がりください。
はなこさん。



にわとり型です



わーーーおいしー。
早くよこしなさいよー。
と言っています。



食いつき最高



食いつきよくって、わたしもうれしいです。
でも、今日は3個だけ。
これで、お手とかお座りとかできるようにならないかな…にやり。



お買い物は続きから



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村







週末のお買い物

週末のお買い物 1/9

週末のお買い物 1/9_2

今週、箱ワインが切れたのに、ワインを我慢して、低アルコールビール6本入りを買いました。節約節約。
2枚目写真の緑の袋は冷凍のベジタリアン用ひき肉(←この言い方おかしいか、肉じゃないし…)42.9kr(560円ぐらい)結構、高いのよ、ベジタリアン用のなんちゃってソーセージとかチキンナゲットとか。ベジタリアンのお友達とのタコスパーティに備えます。なんだかんだ、買ったものの…



429kr。



目標達成しましたー。
肉も魚も買ってないからかなあ。



そうそう、わたしも一応、自分へのご褒美を買いました。

雪国仕様靴

つるつる雪道でもへっちゃらの雪国仕様ブーツ、699kr。ブーツにしては格安!
これで、誰からも、『そんな靴はいてちゃだめよ』って言われないぞー。
だんな様、ずっとはずかしかったらしい。わたしが履きつぶしたアディダスばっか履いてて、靴のひとつも買ってあげれないのかと家族につつかれてたみたい。これでだいじょうぶ。滑らないし、転ばないし、なんと言ってもぬくぬくです。
スポンサーサイト

| cat | 23:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなこさん^^
注射、お疲れさまね~
同じ土曜日(1/9)はCOCOも病院です。
避妊手術の術前検査でです。
同じ日なんて気が合う^^
同じように病院疲れの黒猫姉妹~

ご褒美のグッディズを食べてる写真
最高に可愛いな、はなこさん^^
私もCOCOにあげよっと!
↑獣医師から貰ったものだけどね。

雪道、もう怖くないですね☆

| DEMI | 2010/01/12 07:23 | URL | ≫ EDIT

雪仕様の靴・・裏に鋲とかうってあるんですか?
ワタシも去年お店の中で一番滑りにくい靴と指定してブーツを買いましたが、それでもアイスバーンの上は滑ります。
よってクランポンなどという着脱式の鋲を装着しています。でも、そんな重装備はどこを見渡しても私だけ・・・

429kr!!すごい。コレで一週間ですか?買い足しに近所のスーパーへ行ったりしますか?
節約上手!「すてきな奥さん」ですね!

| ぶく | 2010/01/12 07:40 | URL |

はなこさん本当にお疲れ様!
注射前の怯えきった表情はマジ泣けました~。
今日は生気の漲った顔で噛り付いてて◎マル

近頃は世界的寒波ですね。
そちらのブーツは可愛くて実用的で品が良さそうです。



| カトウケイ | 2010/01/13 05:11 | URL | ≫ EDIT

今週のICAは沢山カードプライスがあって思わず余計な物も買ってしまいそうです。

はなこさん、すごい食いつきですね。よほどおいしいのかなぁ。いい顔してます^^
相方は猫好きだから、何気にchikakoさんのブログチェックしてますよ。

今年は特にブーツは必需品ですよね~。
良い物が買えて良かったですね。
私も冬以外は、くたくたなプーマのスニーカーを愛用してるのですが、相方に
「買ってあげるから新しいの買いなさい!」
と言われました。そんなにみすぼらしいかなぁ・・・。↓

| nano | 2010/01/13 16:59 | URL |

DEMIさん

わーお互いお疲れ様でした。
病院代も結構かかりましたねー。

グッディス、すごいですよ。
ほんとに、すごい顔してタベテルし。
昨日はグッディスのおかげで、はなこさんご飯残したのよー。ちょっと加減しないとです。でぶになっちゃう。

雪道はだいじょうぶなはずなのに、今週はひきこもりです。わはは

| Barbachikako | 2010/01/13 22:39 | URL |

ぶくさん

雪国仕様ってわたしが名づけただけで、鋲はついてないです。わはは。
だまされましたか?
わたしも、だんな様に鋲買いにいくって聞かれてます。でも、転び方もうまいので、けがはしないし、だいじょうぶといって断っています。重装備といっても、スキーのストック持って歩いてる人もいるし、気にしないでいいですよ。わたし、長野生まれの雪国育ちですから、転ぶのには慣れてるのです。

たぶん、今週はこれでのりきれるとおもったのですが、サラダにする野菜が終わっちゃったので、それだけ買おうと思ってます。冷凍庫が満員なので、加工肉でのりきりたいと思います。

| Barbachikako | 2010/01/13 22:43 | URL |

カトウケイさん

注射前のおびえた顔と、おやつもらったがっつき顔と違う猫のようでしょう。
がっつき方がものすごーく良かったので、買って来たわたしもうれしかったです。

ブーツ、すでに冬物セールの残り物みたいにぽつーんとあったやつです。たまたま、わたしのサイズが残ってて、展示品みたいなやつでした。準備万端になったとたんに、引きこもりで、まだまだぴかぴかのままで、かっこ悪いです。

| Barbachikako | 2010/01/13 22:46 | URL |

nanoさん

あーわかります。
なんか、カードの20周年企画とかいうやつでしょ。
得するのが損するのか微妙だなあ。でも、セールとかに弱いのでわたしも危険です。

くたくたのプーマですかっ。
わたしも、ぼろぼろアディダス。
なんか気があうなあ。だって、なかなかこれだってのにめぐり合えないんだもの。それに、靴って高いし、買ってもらうのなかなか遠慮してしまうのですよねー。日本女子気質。

あ、相方さん、ブログみてくれてtackです。
はなこのいい写真撮るようにがんばるね。

| Barbachikako | 2010/01/13 22:50 | URL |

ハナコさんの食いつき画像に笑った
こんな顔もするんだねー
超可愛い
注射良く頑張ったねー(´・д・)(・д・`)ネェー

| ほ助 | 2010/01/14 11:28 | URL | ≫ EDIT

ほ助さん

こんな顔で…おはずかしい。
というか、うちのはなこさん、いろんな顔があるのです。だいたいはあほな顔です。でも、がんばりやなので、おやつをあげたくなってしまうのです。

| Barbachikako | 2010/01/14 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/257-520e4c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

