PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初セムラと図書館の延滞料


風邪引いたとか書いちゃったから、
たくさんのお見舞いのコメントをもらったのにもかかわらず、
今日、お友達とお茶してきました。



わはは。
楽しい。



日本語。
最高。



女子トーク。
ブリリアント。



そして、初セムラ。
お店のショーケースにたった1個だけ残ってたセムラ、
鼻水で味がよくわかんなかったけど、
おいしかったのは、お友達がみんな、おもしろかったからです。



今シーズンのセムラ1



コーヒー 25kr。
セムラ 22kr。



みんな、優しいので、わたしに最後の1個のセムラを譲ってくれました。
(というか、一番先にセムラ食べるーと言ったので、食べたくっても他の女子は遠慮して言い出せなかったのかも。次ぎの会は、セムラを譲れる大人の女性の気持ちを作ってから行こう…)



うーん甘い



そうそう、返却し忘れていた図書館の本。
延滞料金がかかります。
10日間の返却遅れです。

一日、20krぐらいだったと記憶して、
2冊借りていたので、やばい400krはかかるかも…
と想像して図書館に行ったら、
借りていた本がコドモ向けの本だったのがよかったのでしょう、
22krで済みました。
よかったー。
でも、良く考えてみると、その22krで、セムラがもういっこ食べれる。
もう返し忘れしないように気をつけよう。



そして、風邪の菌は、
わたしからだんな様へ移動したようです。あわわ。
うつして治す、あわわ。




※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| sweden | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セムラ!
今年初が達成できてなによりです。

バリエーションにデニッシュセムラもまた違って
魅惑的なセムラになっています。
別のカフェで見かけたら お試しを♪

| ホシ子 | 2010/01/16 08:57 | URL |

ホシ子ちゃん

ありがとう、みんなの無言の協力(わたしの無言の圧力?わはは)のおかげです。デニッシュセムラ、まだ食べたことありません。カロリーは気になりますがぜひぜひチャレンジしたいです。よだれが口にいっぱいです。

また、お茶しましょう。
近いうちに!
お酒でもいいけどね、むふー。(←鼻息)

| Barbachikako | 2010/01/16 15:49 | URL |

美味しそう!
セムラ…か。

東京でも探してみよう!

| める | 2010/01/21 03:44 | URL |

めるさん

セムラ、東京でも売ってるのかなあ。
なかったら手作りしているつわものもいるので、ぜひ奥様、息子ちゃんとチャレンジしてはどうでしょう。カルダモンが入った甘いパン、カルダモン抜きがわたし好みです。

ごはん写真ほめてもらえてうれしいです。
照明が暗いのでなかなか冬の間は明るく撮れないのが悩みのタネです。いろいろ撮ってるとごはん冷めちゃうし。いっぱい食べたので、風邪はどこかよその人へうつった模様。めるさんもかぜには、気をつけてね。

| Barbachikako | 2010/01/21 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/259-cd1bfce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

