PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Spaghetti Madness


ウィル・スミスのハンコックって映画を観てたら、
スパゲティマッドネスが食べたくなった。

ミートボール入りのトマトソーススパゲティだ。

映画の中のミートボールはコドモのコブシぐらいの大きさがあったけど、
あたしのは、ちょびっと小さめ。だって、冷凍ミートボールだから。
イチから作ったわけではありません。わはは。
赤ワイン片手に、黒オリーブとたまねぎとちょびっとオレガノ追加して、できあがり。


お料理の楽しみは、作りながら飲むこと、
出来上がるときに、あたしも出来上がること。

ワイン飲んで調子にのったら、ちょっびっと、スパゲティゆですぎた。
アメリカンな感じということでよしとしよう。


スパゲティ マッドネス


クリスマスカード用の切手。
雪だるま柄です。
こんなの見つけて、わくわくしています。

切手(クリスマスカード用)


| food | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スパゲティ

スパゲティおいしそぉですね('-^*)
今度真似してみます~o(^-^)o
切手も可愛いですよね~

| みか | 2008/12/04 14:57 | URL | ≫ EDIT

みかちゃん
飲みながら料理する…
をマネするんでしょー。
くふふ。

| Barbachikako | 2008/12/05 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/26-865d9c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

