PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこさんの退屈な日


お洗濯の部屋から戻ってみると、ベットにとろけたはなこさんが転がってました。
でろーん。



でろーん



びろーん。



びろーん



カンガルーさんがいぢめられてたようで、奥のほうに転がっています。



ごろーん。



ごろーん



ふにゃふにゃです。



ふにゃふにゃ



あんまり油断しすぎているので、ちょっと驚かすと…



え、上から何か



わはは。
すごい顔。
びくっとしてくれました。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

| cat | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーん、驚かしちゃかわいそう・・
でも私もきっとやってしまうー(笑)

昨日(月曜日)、どよーんとしながら学校を出ようと思ったら、ばーばちかこちゃん似の女の子を見かけたんですよ!
いるわけないし・・と思ったけど、もしかして当たりだったのかな???
昨日の記事見てそう思いました。

私もまだまだ馴染めてないです。。
前のクラスと同じ人達もいるけど、前もそれ程馴染んでなかったので。
お互い笑顔を忘れない程度に頑張ろうね~
卒業出来たらいっぱい泣こうね~~

| malulu | 2010/01/20 02:13 | URL | ≫ EDIT

あはは^^

3枚目の写真が大好き~
足がいい!足!
とろとろにとろけておりますね。

学校は悩み中ですか?
午前、午後、午前、午後・・・
私も苦手です。
どっちかにしてくれって思いますね。
何かリズムが狂っちゃいます。
それと、Web学習。
私は後回しにしちゃいそうです。

自分の立場になって考えてみた。
1週間行って結論が出るといいなぁ^^

セムラは冬期限定なのですか?
パン?ケーキ?
Barbachikakoちゃんが紹介すると
何でも美味しそうで気になる~

| DEMI | 2010/01/20 07:21 | URL | ≫ EDIT

maluluさん

驚かしたくなりまずよ。
ほんとにとろーん、でろーんって寝返りうちながら転がってましたから。
うふふ、はなこさんにまた会いにきてください。ストレス解消になります。

わー、そっかーmaluluさんもあの時間に学校おわりなんだもんねー。
うひゃー。そうです、わたしでした。

卒業したいです。。まだまだかかりそうですけど、人のことより、自分のこと。自分がしゃべれるようになるまで、ぼちぼちがんばります。目標は、ホシ子ちゃんです。がんばるぞー。

| Barbachikako | 2010/01/20 23:06 | URL |

DEMIさん

くー、猫スキナヒトは、後ろ足によわいんですよねー。
みよーんと伸びをしたままのだらけた足です。
ふふふ。

そう、学校は、まだぐずぐずと悩み中。
ま、目前の悩む事が学校のことぐらいしかない、お気楽さ加減なので、ぼちぼち答えも出ると思います。ましてや、前の学校に戻れるかどうかは、わたしの希望しただけで決まるとも限らないので、どうなることやらです。

セムラは、甘いパンです。うまく説明できないので、ウキペディアでもそうぞ、ご覧ください。季節限定のあまーい誘惑です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%A0%E3%83%A9

| Barbachikako | 2010/01/20 23:13 | URL |

ブログのデザイン替えたのですね。
横に長いはなこさんがぴったりはまって・・いいデザインです。
学校・・クラス選び、先生選びで進度がゴロッと違いますよね。ウチのコミューンの学校はご近所のコミューンからも評判の悪い学校らしいです。

セムラを食べて、アドレナリンを出して頑張ってください。(食べ過ぎ注意ですが・・やめられないですよね)

| ぶく | 2010/01/21 21:39 | URL |

ぶくさん

ぶくさん、おひさしぶりな気がします。
勉強がんばっているのですね。

テンプレートの写真を入れ替えただけなのですが、横長のはなこさんをやっと撮影できて、ちょっとだけオリジナルっぽくって気に入っています。

学校、実は、だんな様にも内緒なのですが、今日とうとう、無断欠席してしまいました。あわわ。弱虫です。わたし。ぶくさんに負けないようがんばらないとですね。いい先生っぽいです。新しい学校。web学習もみっちりあるし、周りのクラスメートもちゃんとしゃべれてるのでいい学校かも。でもでも、やっぱり古巣に戻りたい気分です。

| Barbachikako | 2010/01/21 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/262-598d38f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

