PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレーン車を捕まえる


気温が上がると、雪が溶けます。
屋根づたいに、長いつららができます。



屋根からつらら



見難いかな??



はなこさんが捕まえたいのは



はなこさんが、窓際で、がんばっています。
捕まえたいのは…



クレーン車



クレーン車。
それとも、がてん系の男子ですか?
ながーく伸びたつららが危ないので、撤去にきてくれています。



いくらはなこさんでも



さすがのはなこさんでも、クレーン車は捕まえられないよ。
男子のほうは、なんとかなるかもね。
後ろ足の内股がなんともかわいいのです。



冬季オリンピックがはじまりました。
上村愛子ちゃん残念だったなあ。
スウェーデンでも、オリンピック放送があります。
今まで観なかったようなクロスカントリーしながら射的(お祭りかよっ←のりつっこみ)するやつを観たりしています。がんばれ、にっぽん、がんばれ、スウェーデン。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| cat | 20:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/14 22:51 | |

我が家もバイアスロンみてたけど
残念だったよね。
メダル最有力と期待が大きかっただけに、、、。


筋肉質のおにーさん捕まえられたからしら?
お年頃だねー♡

| ホシ子 | 2010/02/14 23:01 | URL |

はなこさん!
また、大物狙いをしているのですね。
難関と思います。男子の方にして置いて下さい^^

長~いつららですね。本当に剣のようで怖いですね。
けど、すぐに市?が撤去作業で動くとこが海外って良いね!

オリンピック、日本には頑張って欲しいよね。
やっぱりメダルがなければ盛り上がらないのが現実ですし^^;

| DEMI | 2010/02/15 07:48 | URL | ≫ EDIT

アハハ。はなこは結局どっち狙いだったんでしょうかっ?
わざわざ撤去に来てくれるなんてレイジーな海外ですごいじゃない!?落ちたりしたら人に刺さったりするから??そんな話レアだゎ。誰かに教えよ~
はなこの立ち姿スリムできれいですね♪

| hiromi | 2010/02/15 19:16 | URL |

鍵コメさん

コメント、ありがとうございます。

はなこさんは、窓際でときどきこうして何かを捕まえようとがんばります。基本的に男子が好きなはなこさんは、きっとがてん系男子を見つめていたのだと思います。むふふ。

| Barbachikako | 2010/02/15 23:57 | URL |

ホシ子ちゃん

あーこのクロスカントリーと射的の競技ってバイアスロンっていうんだねえ。名前がわかんないまま観てター。わはは。けど、ついにスウェーデン、メダル獲ったねえ、笑顔がかわいい女子だったあ。やっぱりスウェーデンは女子のほうがなんでも強いのかもと思ったよ。

はなこさんは、人間で言ったら18歳前後の青春真っ只中ですから、恋多き女子なのです。ふふふ。

| Barbachikako | 2010/02/16 00:02 | URL |

DEMIちゃん

さすがのはなこさんでもクレーンはムリなようです。
でもすっごくがんばって捕まえようと、窓際にがっちりはりついていました。

つららは、このところ気温があがったりで一段と長く育っていて、街のあちこちで撤去しているのを見かけます。刺さったら死んじゃうよね。うちのアパートメントのつららは、不動産屋さんが手配したようです。(←たぶん…はっきりしてなくって、わはは。)誰でもいいから撤去してくれてよかたです。

オリンピック、応援しましょう。メダル日本も獲りましょう。おー。

| Barbachikako | 2010/02/16 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/275-b282a93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

